Google+

2013年11月25日月曜日

【目黒・ダイニングバー】目黒でカッコよく飲むならいつもココ!フレアバーテンディングは世界一!/Garden

実生活でパリの後にまた九州に出張していたりしたもので、
すっかり更新が遅れておりましてすみません。。

先週のブログの「炬屋EISHIN」さんでご一緒したFさんと
例によっていつもの流れて2次会、3次会へ・・・。

えっ!?せっかく赤坂にいるのに2次会は目黒!?
と、まぁそんなところもボクたちらしい。いざ目黒へ。

そこで、もう一人Mさんも合流しまして男3人での2次会。
・・・の、話ではないんですよ、今回は笑

実はその2次会も終了後に「よぉーし、もう1軒行っちゃうか―!」
盛り上がった3次会なんですよ、こちらは~

Fさんと目黒に来るたびにここでお世話になっている気がします。
すでにボクは4回目!?おなじみのGardenさんです!


今回は金曜日ということもあってお店はちょっと混んでいまして、
いつものカウンターは満席のためテーブル席へ。

こちらはこちらでゆったりできて落ち着きますね。
カウンターには都内の遊び慣れた男女が集まっていてステキなんですが。


スパークリング清酒のカクテルも魅力的ですが、今夜は男3人なもんで、
ここはハードボイルドにバーボンのソーダ割りを3つ。

ハードボイルドならストレートにしろよ、というところですが・・。
そのあたりは「なんちゃって」ということでヨロシク。


さぁさっそくいただきましょう!!
こちらGardenさんはバーと思いきやフードのクオリティもハイレベル!

まずはイタリアンラップロールです。チェリートマト、アボカド、チーズ、大根、
4種の素材を生ハムで包んだ新食感なおつまみ。880円。


そして「Gardenさんに来たらコレ食べなくちゃ」の看板メニュー!!
「ガーデン・バーニャカウダー」です!
Garden不動の看板メニュー。栄養たっぷりな有機野菜をふんだんに使い、特製のバーニャソースでじっくり煮込んだ新しいスタイル!野菜不足にピッタリの一品。ぜひお召し上がりください。
¥1890-(2人前) ¥2490-(3人前)


これがまたチーズフォンデュをいただいているかのようなたっぷりソースで絶品!
野菜をたっぷり摂れて、それでいてバッチリお酒のおつまみなワケです。

この後にシメでパスタを入れるのもいいですよね~!
カルボナーラに大変身してしまうんですー!


このGardenさんの一番の特徴といえばやっぱりフレアバーテンディング!
こちらの色鮮やかなブルーのカクテルもその1つ。

Gardenさんはフレアの世界チャンピオンを何人も擁するチーム「UPT」さん
経営されているお店なんですねー!

男性客としてはいやになっちゃう程にイケメン揃いのカウンターです。


最後にもう1品「ホタテのベーコン焼き」をいただきました!!
これはうまい!こちらはドライなお酒の方が似合いそうです。


ご覧のように美味しいフードメニューはまだまだ盛りだくさん!
もちろんカウンターでお酒を楽しむだけでもOK。

そんな使い勝手のいいGardenさんは男同士でも女同士でも男女でも
お客さんとシチュエーションを選ばずに楽しめるお店です。

今回もごちそうさまでしたー!!

P.S.今回は終電逃さなくってよかった・・・

過去記事もどうぞ


******************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'