Google+

2012年7月14日土曜日

【上野・洋食店】こういうのもいいですよね。洋食居酒屋さんでバーカレー/くるとん


仕事の関係で上野まで来ました!
といっても夜ではないですよw

洋食居酒屋さんである「くるとん」さん。
「美味しい」と評判で一度来てみたかったんです。


昨日に続き、やっぱりカレーをいただいちゃうボク。

本当は「焼きカレー」ってのが頼みたかったのですが
お客様さんもご一緒だったので時間かかるといけないと思って。


素揚げにされたアツアツのナスが夏を演出してくれてます。
こういう「バーカレー」っていいですよねー!

こんな記事書いてると、今日もカレーにしちゃおうかな、と。。
やっぱり身体が自然とウコンを欲しているのかしら?


ランチでちょこっとでしたけどくるとんさんでした。
ご一緒したOさんによれば、こちらはチーズフォンデュがうまいとか。

メニューを見る限り、魅惑のお料理たちが並びます。
こういう洋食飲みっていいかもしれない。

また夜に寄せていただきますねー!
ごちそうさまです。

******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'