Google+

2012年7月2日月曜日

【新橋・ギョーザ】「神戸餃子」がうますぎる!イタリアンハーブでさらにドライブ!/楽(樂)


新橋にめっぽう美味しい餃子屋さんがあると聞きまして
今回、初めて連れてきていただきました。

なんでも「神戸餃子」というジャンルだそうです。
神戸の餃子!?なにが違うのでしょうかね、タノシミ。。


いやぁ、暑くなってきましたねー!
まずはビイルで喉を潤して、はいカンパーイ!


前情報では餃子に特化した専門店さんだと聞いていましたが、
結構、おつまみメニューもそろっていていいですね。

お店は4人掛けのテーブルが一つとあとは8席程のカウンター。
こじんまりした感じですが、かえって穴場感があっていい感じ。


さっそくいただきましょう!看板メニューの餃子です!
やったーっ!!きたねーーっ!!

おぉぉおーっ!!これが神戸餃子!!なるほど、小さいんですね。
いわゆる一口餃子というやつでしょうか。関西には多いですね。

神戸餃子は「味噌ダレ」をつけていただくのだそうです。
酢醤油ラー油の世界とはまた別の世界なんですね。

これがまた結構な病みつき具合です。味噌ダレいいっ!
これはヤバいですね、飲めますね。

個人的には「ドライチューハイが絶対に合うはず!」
ついつい、心に誓ってしまいますよ。


そしてお次は3枚看板の2つ目、シソ餃子です。
そんな名前だったかなぁ!?ごめんなさい。

とにかく紫蘇の入った餃子。これがまた新感覚でうまいんです。
味わいも味噌ダレを変えてレモン塩でいただきます。

餃子だけで味わいをかえて、いろいろ楽しめるのがうれしい。。


最後に登場の3枚看板のラストがこちら!
なんとイタリアンハーブ餃子!

これは見たことありません!初めての感覚!
なんとオリーブオイルでいただくのです!

これがまたどビックリのメチャうまなんですよ!
なにこれ!?まさに餃子新世界ですね!

もともとオリーブオイル&ソルトの味付けが好きなんで
これにはハマりました!

個人的にはもっと美味しいと思う組み合わせがあります。
クレイジーソルト&オリーブオイル!これはいいと思うな。



いやぁ、美味しかったですー!!
特にイタリアンハーブ餃子はやみつき感バッチリ!

一人前8ケで二人前16ケの餃子は小ぶりなので、
ペロッと食べられちゃいますね。

聞くところによれば、そんな餃子16ケのランチが
ご飯などもついて640円で提供されているのだとか!!

そ、それは安すぎでないかい!?
ちょっと突っ込んでしまいたくなる程のコスパです。

いやぁ、一気に大好きになってしまいましたよ!
ぜひドライチューハイと楽しみたいものです!

ごちそうさまですー!

*************************************************
関連ランキング:餃子 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'