Google+

2011年10月30日日曜日

【センター南・定食屋】悲願成就の昼ビール/大戸屋


ここ最近なにかとセンター南駅にいく用事がありまして。

横浜で働くならセンター北とかこのあたりに住むのも
いいですよね。開けてきましたし、住みやすそう。

ただ東京の中心部に通おうとすると、
さすがにちょっと遠いですよね・・・。


さてさて、そんなセンター南駅。

センター北も視野に入れればいろんなお店が
かなりあるのは知ってはいるのです。

それでもリーズナブルで安心して入れるお店として
やっぱり大戸屋さんを選んでしまいます。

じゃーーーん!!

実はお店探すのが面倒で、早く飲みたかっただけじゃん(笑)
と思われて仕方ない生ビール。

前回訪れた時はせっかく安くなっているのに
頼むのを忘れてしまっていました。

今回はまずコレ。むしろコレが目当て。

そして唐揚げ・・・竜田揚げだったっけな?
これがなんと100円!この時だけだったかもしれませんが。

これには大喜び♪だって唐揚げ大好き。
みんなで3つも頼んでしまいました。

ボクなんて本当ならこれとビールだけでもいいくらい。

それでもせっかくなのでご飯もいただきます。
無料で白ご飯を五穀米にチェンジして。

こういう日のランチはなるべくヘルシーに。
お酒飲みのちっちゃな努力です・・・。

しかし、やっぱり昼のビールは最高です。
今の季節なら外で・・・あぁ、考えただけで顔がほころぶ。

ともかく、大戸屋さんごちそうさまでしたー!
実は明日の日曜日にも行くかもしれません(笑)

*********************************************************
関連ランキング:定食・食堂 | センター南駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'