Google+

2011年10月4日火曜日

【新橋・鮮魚居酒屋】お値段すべてゾロ目の激安鮮魚居酒屋/魚銅


新橋にまた新しいお店ができたと聞いたのが6月のこと。
だいぶ時間がたってしまいましたが、行ってきました。

その名も「魚銅」さん。「魚どう?」ってなワケです。
なんといってもすべてが安いのがうれしい。

ドリンクはみんな333円。
おつまみも111円や333円、555円といったゾロ目。

まずはドライチューハイで乾杯!やっぱこうでなくっちゃ!
この日は新入社員の後輩を連れてやってきました。

新橋の流行りの居酒屋さんを一緒に開拓です。

今日は3軒は行こうぜ、というコンセプトの元、
先輩社員による市中連れまわしの刑です(笑)

ボクの場合はやっぱりチューハイですが、
プレミアムモルツまで333円ってすごいっすね。

いただきましたのは、まずはこちらの厚揚げ。
こういうシンプルなの大好きです。

何を頼んでもリーズナブルなんで、気兼ねなく飲めますね。
新橋という土地柄もあってか、お店はオジサマばかり。

こういう男性100%というのも久々でいい感じ。
気にせずがっつり飲みましょや~

遅れていたお刺身の5点盛りが登場。
イエース!やっぱりお魚メインとなるといただかなくちゃね。

一切れ一切れが大ぶりの食べ応え充分なお刺身。
これが出てきたとなるとお酒もチェンジしたいところ。

じゃーーーーんっ!やっぱり頼んじゃいました!
熱燗です~!うーん、ラブ!お刺身には日本酒ですよ、そりゃもう!

まだまだ暑い季節でしたが、あえて熱燗。

お刺身の持つアミノ酸が熱燗によって溶けるような感覚。
それだけで食べる/飲むよりも一緒の方がうまい!

これが大事なマリアージュです。

限りなくコストを抑えて実現した価格であるため、
店員さんの人数は正直少ないです。

混んでくると本当に忙しそうで可愛そうなくらい。

それでもお会計をお願いすると、お味噌汁が出てきました。
こんなサービスうれしいですね、胃がほっこりする。

今回は少しだけでしたが、これはきっといいお店。
かなりリーズナブルにお魚を楽しめます。

今風の魚居酒屋といったところでしょうか。
ごちそうさまでしたー!

******************************************************
魚銅
関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'