Google+

2014年6月28日土曜日

【閉店】【綱島・居酒屋ランチ】たまには贅沢にゴージャスお肉ランチ。サーロインステーキうますぎでしょ!/銀べぇ

いつもは夜に時々お世話になっている地元の「銀べぇ」さん
この日は珍しくランチでおうかがいしてきましたー!

最近始められたというランチは3種類あります。
今回はちょっと気分的にハイでしたのでフンパツモード!


じゃーん!!すっごいの出てきましたー!!
「サーロイン炭火焼き定食 和風おろしソース」!!


見てくださいよ、このサーロインの塊を!!
お皿からはみ出さんばかりのお肉は柔らかくてジューシー!!

黒く見えますが和風おろしソースがまたさっぱりさせていい!
お肉自体の味わいを引き出してくれる感じがまた絶妙!


いやぁ、久々に豪華ランチしちゃいましたー!!
さぁてエネルギー満タン!!午後も仕事シゴトっと!!

ごちそうさまでしたー!

**********************************************
関連ランキング:居酒屋 | 綱島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'