Google+

2014年6月1日日曜日

【日暮里・中華居酒屋】激安!ワンドリンク+料理2品で880円だって!?しかも料理はボリュームしっかり!/全来

この日は確か・・・そうだ、日暮里で飲んでいたんだ。

いつものメンバーと「日暮里でしっぽり」とかバカなこと言って飲んで
そのまま、なだれ込んだ、2次会。

まだお腹が満たされないという大食い選手も一緒だったので
それならば、と、飛び込んでみました中華料理屋さん!


ワイワイした感じが逆に落ち着くんですよね、ボクら。
2次会でしたので、まずは焼酎のソーダ割りで。はいカンパイ!


さぁて何をいただこうかなぁとメニューを見てると、
こんなの発見!「ディナータイム激安セット」ですって!

これすごくないですか!?ここまではありなの!?
お酒1杯に2品ついて880円!!1品じゃなくて2品ですよ!!
安すぎるーーっ!!

というわけで、まずは餃子からいただきましょうか!
これまたハードフライのカリカリ餃子!オッケー!


枝豆を挟みつつも、あれよあれよと焼酎が無くなる。
じゃ次は・・このメンバーだとついつい頼むお酒がそれ。


YES!熱燗ーっ!もちろんチェイサーは焼酎で、ね。
中華だっていってるのに、やっぱり日本酒が好きなボクたちです!


しかし、すごい!セットのおつまみだからちょっとだと思うでしょ?
麻婆豆腐だって、このボリュームですよ!?信じられない!


ピータン豆腐もしっかり1品サイズがちゅどーん!!

ボクらお酒飲みはとても1杯じゃ無理ですけど、逆に言えば、
食べ物の方はこれだけあれば2品で十分お腹いっぱいになる!


日本酒になったので、中華料理屋さんだというのに焼魚笑
だって好きなんですもーん!でもこういうのもあるのが嬉しい。


そして小籠包もいただきましょう!!もちろんアツアツ!
溢れ出るスープが激アツ!!

結局3人でしたので、一人2品ずつをシェアして、
お酒の方はかなり進みましたが笑 合計でもきゃなりの激安価格!


いやぁ、これはすごいお店を発見しちゃいましたねぇ!

飲んだ後のシメでもいいでしょうけど、
ボクらみたいに2次会風にいくなら、このセットがお得過ぎる!

熱燗もそうですが、お酒の方はかなり充実してるんで、
お酒飲みたちも安く楽しめるはずです。

うん、いいお店、発見でした。ごちそうさまですー!

*****************************************************
関連ランキング:中華料理 | 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'