Google+

2014年6月22日日曜日

【品川・韓国酒場】テレビにも取り上げられる名物「激辛牛スジ煮込み」をランチで堪能!うま辛の病みつき!/路地裏

ついにテレビにも取り上げられて有名な「路地裏」さんに
ランチタイム訪問してきましたー!!やった!

ランチタイムはかなり混むと聞いて敬遠してましたが、
この日は仕事の都合で11時過ぎに品川駅へ。

これは・・・チャンス到来!いくっきゃないじゃない!
品川駅を下車して一目散に港南口へ!いざ路地裏さん!

うーん、浜田省吾さんの声が聞こえてきそうです。

じゃーーーん!!これですよ、コレコレ!!
名物の「激辛牛スジ煮込み定食」!!あぁ食べたかったんだー!


20年もの間愛されて続けている看板メニュー。

前回、五反田店の方に飲みに行った時にハマりました。
お酒飲みのボクでも白ご飯が欲しくてたまらない逸品!


激辛という程、辛いことはないのですが、
とにかく後を引く濃厚な味わいと絶妙な辛さがたまらない!

「一口でご飯何杯でもー!」の世界ですね。
うまいっ!!これはヤバイ!箸が止まらないー!たまらんっ!

うぉー!そして飲みたいー!!笑


いやぁ、やっぱり抜群に美味しいですねー!
早めの時間でしたが、後からサラリーマンがわんさか。

これは確かに何度も食べたくなっちゃいますよ。
さすがの人気メニューですねー!!


品川駅港南口のこの一角は非常に複雑な路地が交錯したエリア。
「路地裏」さんはまさに路地裏の奥地にあるので見つけるのは大変。

駅を背にして左に回り込んだ、この「すき家」の横の道を
入っていくとすんなり着くことができますね。

実はボクも今回迷いました・・笑
ともかく、美味しくありがとう。ごちそうさまでしたー!

五反田店の方ですが夜のお酒の方はこちらをどうぞ↓
【五反田・韓国居酒屋】甘くて辛くて・・・あぁっ!もうどうにでもして!
飲んじゃうから!/路地裏

******************************************************
関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'