Google+

2014年3月21日金曜日

【牛丼】糖質制限ダイエッターの強い味方!「牛丼ライト」!毎週1~2回はいただいてます!/すき家

夜のお酒とおつまみはどうしてもやめられないボクですが、
こんな生活を続けていたら太ってしまうのは目に見えています。

そこで一昨年あたりから断続的に導入しているのが糖質制限ダイエット。
おかげさまでピーク時より3kg痩せまして学生時代の体重にもどりました!

このダイエットについてはいろんな意見も出ていますので、
ご判断はみなさんご自身でなさっていただきたいところですがね。

さてさて、というわけで、ボクの場合は朝と昼に、なるべく
糖質を摂らないような形で継続しています。

逆に夜はガッツリいただいちゃっていますが笑

そんな糖質制限ダイエッターの外食の強い味方の1つが「すき家」さん!

えーっ!牛丼なんて思いっきり白ご飯じゃんー!とご指摘の方。
それがね。「すき家」には素晴らしいメニューがあるんです。


それがこちらの「牛丼ライト」なんです!!

そんなメニューあるの!?って思ったでしょ?結構マニアック?
時々、女性の方がオーダーされていたりするんですよ。


この「牛丼ライト」はなんと、白ご飯の代わりにお豆腐が入っていて、
その上にサラダ。さらに牛丼のお肉がかかっているというもの。

ドレッシングもかかっているので、さっぱりといただけるヘルシーメニュー。
本当はサラダの部分にコーンもあるのですが、これは抜いてもらっています。
(面倒なオーダーでごめんなさい)

普通の男性サラリーマンにはちょっと物足りないかもしれませんが、
夜にたくさん食べることの多いボクにはお昼はこのくらいでちょうどいい。

というわけで、糖質制限ダイエッターの強い味方、「牛丼ライト」でした!
ごちそうさまでしたー!!

********************************************
すき家

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'