Google+

2014年3月7日金曜日

【上野・激安居酒屋】ボクらの中では今のとこ最強価格の飲み放題付コース!お酒が充実!巨大唐揚げ付2480円!/腹八分目

さてさて今宵「上野ナイト」!久々の同僚との飲み会。
早めに出発してカドクラさんで0次会を終えたボクたち。

いよいよ、この日のメイン会場に到着です!
お財布の寂しいボクらサラリーマンの味方「腹八分目」さんでーす!


この黄色い看板が目印。巨大唐揚げで有名な海峡さんのグループですね。
全品280円というのも驚きですが、それ以上に素晴らしいのが宴会コース!

なんと飲み放題付きで2480円という破格のお値段!
初めて訪れて た前回、30cmはあろうかという
長~いレシートの一番下にやっぱり一人2480円分の金額があってビックリ!

熱燗、熱燗、熱燗、熱燗、ウーロンハイ、熱燗、熱燗…
と続いていくレシートに自分たちで笑えました。


今回はその時の記録更新!とばかりに気合十分で訪ねてみれば
なんと通されたのはたった4人なのに個室!いいんですか!

これはゆったりできそうですねー!よっしゃ飲むぜ!


とにかくやたらと飲むのがボクらの同僚ですから、
お酒はたっぷり飲み放題でも食べ物はちょこっとあれば十分。

そんなボクらにはまさにうってつけの腹八分目さんのコースです。


枝豆の後はサーモンとアボカドのサラダ。
食べ物ちょこっとといっても腹八分目さんはしっかりいただけますよ。


ざざんっ!!おーっ!!これぞ名物中の名物「伝説の若鶏の唐揚げ」!


大きさの比較に七味を置いてみました笑 とにかく巨大!!
こんなの揚げるだけでも大変でしょうね!


みんな大好き唐揚げがしっかり入っててこのお値段ですからね。
もう、ボクらなんて、この唐揚げだけでも結構お腹いっぱいですよ。


続いてはシーザーサラダ!ちゃんと野菜もあるのが嬉しいですね。


お酒の方は早速熱燗もいただきながら、チューハイ。
って熱燗の写真ないじゃん!?もう飲むことに無我夢中ね、必死ね。

チェイサー代わりのチューハイはもちろんドライ。
「チューハイ、何も入れないの、ください!」


しかしペースが早いですね、ボクたち笑

特にチューハイ消費ペースが尋常じゃない、と思ったら、
わかりました。唐揚げのせいですね。「ぜんぶ唐揚げのせいだ」


ここからがまたすごいんですよ、腹八分目さん。
ここでポテト盛り合わせが来ちゃう!


そしてウィンナーも盛り合わせちゃう!
実は凝った料理よりこんな方がつまめて飲めてよかったりするんですよね。


最後はチャーハン!ここにもお肉がしっかり!
もう、オジサンたちは無理です。食べ切れません。

こんなにもボリューミー。
結局、枝豆も除いても巨大唐揚げが入って6品。

これで飲み放題がついて2980円だなんて信じられない!
学生の頃、知ってたら毎日のように通ったことでしょうよ。


いやぁ、食べました、飲みました、そしてお金は少しでした。

今回はちょっとお疲れメンバーも多くてだいぶ語りモードでしたので
飲み放題のレシートの長さ記録更新には至りませんでした。

でもたっぷりとガソリン注入したボクたち。
まだハッチャケ足りない!?行っちゃう?

というわけで、この後、カラオケへ!
腹八分目さん、ごちそうさまでしたー!

*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'