Google+

2014年3月8日土曜日

【渋谷・激安居酒屋】月曜日の半額デーなら2杯と1品で本当に「千ベロ」に!一人0次会はこんな感じ/一休

とにかく、その安さに衝撃を受けた居酒屋「一休」さん。

「東京で一番安い店」の看板に偽りはないと確信して以来、
今回はすでに3回目の訪問になります。

都内に何軒かあるようですが、ボクがよく利用するのは渋谷店。
渋谷で飲む時に一人0次会で使わせていただいています。

今回もちょいと同僚と渋谷で飲もうということになりまして、
ただ「遅い時間になる」というので、そんじゃ「一人で飲っとくね」ってなもんで。

前回はついつい頼みすぎちゃったんで、今回はストイックに笑
もっとも激安になる手法を考えながら飲んでみましたー!


まだ早めの時間でしたので、カウンター席の方もガラガラ。
ただこの日は「もちろん」月曜日ですので、すぐにいっぱいになるでしょう。

この日、月曜日というのがポイントでして、メンバーズカードによって
激安の会員価格が適用される「一休」さんですが、月曜日はさらに半額!
(9のつく日も半額です)

前回も激混みでしたが、みなさんこの半額デーを目指してやってくるみたいで
当然にしてもボクもその一人。


さっそく生ビールをいただきまして、一人、カンパーイ!!
ビールはモルツ。最近、プレモルのお店が多いですからモルツは嬉しい。


いつもこんな写真撮ってますね笑 ほら半額。
上に記載がありますが、ハッピーアワーはさらに安いんですね。


さてフードはといいますと、一休さんの看板メニュー「山盛りまぐろブツ」。
こちらは通常でも会員価格198円ですからね!お得ですねー!


安かろう悪かろうということは決してなく、しっかりとしたまぐろブツを楽しめます。
ボクの0次会なら、もうこれだけで充分です。贅沢~っ!


そして、今回の「千ベロ」飲みの切り札がこちらのチューハイ!!
一休さんのチューハイは度数が選べるんですよ。

ボクはといえば、当然にして同価格で最高度数の8%!「男前」です!
うーん、キクぜ~っ!!この度数がたまらない!

さすがのボクも飲むペースが一気にスローダウン。
でもおかげで、アルコールはこの2杯で充分楽しめちゃうんです。


というわけで、2杯と1品ですっかり堪能させていただきました!

今回はレシートが残ってないので、お会計は忘れちゃいましたけど、
とてもとても1000円には届かない価格だったのは間違いありません。

いやぁ、これは嬉しいですね~!
0次会にまた寄せてもらう機会が増えそうです。


これ以上安く飲もうとすれば、発想をかえるしかないですね。
先日、facebookページの方でも紹介しましたが、例えばこちら。

10分100円で飲み放題・電源確保・飲食物の持込OKという「コインスペース」を実際に利用してみた
Gigazineさんより

こちらなら、持ち込みで宴会ができますよね。
10分100円だから、30分で300円であとはお酒。

一度チャンレジしてみますかね笑

というわけで、一休さんでの激安一人0次会でしたー!
ごちそうさまですー!

******************************************************
関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'