Google+

2012年6月24日日曜日

【蒲田・焼鳥】ノンアルで焼鳥丼はホント拷問ですw/おみっちゃん

いつもの蒲田ランチです。

この日はそんなにボリュームはいらない。
そしてお財布状況も厳しい。。

そんな条件の下でそぞろ歩いていた蒲田東口。
よさげなお店を発見しちゃいました。

以前から気になってはいたんですよ。
こんなところに焼鳥屋さんができたんだーって。

実は最近、虎ノ門にも出店された、
美味しい焼鳥のお店なんだそうで「おみっちゃん」さん!


いただきましたのは、焼鳥丼!!
なんとこちらで500円!!ないすコスパ!

しっかり焼鳥も入ってご飯もたっぷり。
おつゆもついてていいですね。

これはいいです。ガツガツ食べちゃいます!
でも。。でもね・・・。

ただ一つ、忘れていたことがありました…。
それはお店ではなくてボクの問題…。

ボク、ひとくち焼鳥を食べると、
ムショーに飲みたくなって仕方ないのでした!

大の焼鳥好き、ゆえの悩み。。。
うぅ…、飲みたい!!!

そんな気にさせる、焼鳥丼なのでした!
ごちそうさまです。

これは、ぜひ、夜にうかがわなくてわっ!はっ!

******************************************
つぶしたて焼き鳥 おみっちゃん 浦田店

関連ランキング:焼き鳥 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'