Google+

2012年6月3日日曜日

【蒲田・寿司】いいよねー!ちらし寿司という箱庭の芸術/花よし@蒲田グランデュオ


蒲田ランチでーす!

最近はダイエットもあって、ランチは控えめにしようとはしているのですが、
やっぱりお昼はそこそこ食べておかないとパワーが出ませんね。


というわけで、久々に蒲田駅ビル「グランデュオ」へ~♪
この日は「花よし」さんにうかがってきました!




じゃーん!!お昼から贅沢にちらし寿司です~!
わー、華やかですね~!




具もいっぱいで大満足!

お刺身の盛り合わせもそうですが、こうした食材を使った
色とりどりの盛り付けというのは日本の特技ですよね。

特にこうしたちらし寿司というのは、まさに箱庭の芸術品。
小さな空間をひろびろと使って、ひとつの世界を映し出します。

赤、黄、緑の賑やかな色彩はまるでお花畑のよう。
お刺身の種類もたくさんで、いろんな味が楽しめちゃう。

これで、隣に日本酒があれば!!・・・なところですが、
ランチですから、そうもいかず。

それでも大満足のちらし寿司ランチでしたー!
ごちそうさまです。

******************************************************
花よし

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'