Google+

2018年9月11日火曜日

【赤羽・立ち飲み】赤羽に来たらまっすぐにココ!いつでもやってる安心の100円台メニュー!/いこい本店

またこの街に来てしまった・・・赤羽。
やはりお酒飲みを引き寄せる何かがあるのでしょう。

そして、ボクが赤羽に来て真っ先に向かうお店。
それはもちろん、こちらです。いつきても開いている。

赤羽立ち飲みの名店「いこい」さんです!

いやぁ、この日もわけあって少し早い時間だったのですが、
あいかわらず賑わってますねー!

一人飲みの常連さんはもちろんですが、
一見さんの女性二人組もいらっしゃる。たくましい~

実はカウンターは初めてだったのですが、
やっぱり圧倒的な眺望とライブ感ですね。特等席!

まずはやっぱりチューハイで!
この日は焼酎ハイボールだったかな?レモンサワーかな?

ホルモン系でせめてみましたよ。
こちらは小袋!関西ではあまり見かけませんね。

続いては名物の一つ、もつ煮込み!
これでなんとたったの110円!安い!やはりミラクル!

あぁ、こういうのやっぱり大好き。
ボクは本当に酒場が好きなんだなぁと改めて思うのです。

今回のお目当ての一つ「梅サワー」をオーダーです!
天羽の梅でつくるサワー!濃厚さと後切れの良さがGOODね!

いやいや、一人でしたので、まずはこのくらいで。
ここは赤羽。はしごしますからね。

最近、本当に量が食べられなくて。飲む方はいいんですが。
2品くらいで充分なお腹具合です。

続いては・・・まるよし?丸健水産?
まずは酔い醒ましにフラフラ散策してみますかね。

ごちそうさまでしたー!

**************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'