Google+

2015年9月19日土曜日

【蒲田・食堂】個店かと思ったらチェーンだった!ロードサイドのナイスコスパ食堂!カレーライスに感激!/味かな食堂

毎度の蒲田ランチなんですが、今度はかなりマニアックなところ。
池上通りの食堂ひ初潜入してきました!「味かな食堂」さんです。

テーブル2-3席とカウンターのみのこじんまりしたお店。
でもメニューはさすが蒲田のハイコスパシリーズがどどんと!

特にこのランチメニューはなかなかお得感。
2種類を選べてがっつり盛られて760円ぽっきり!

ちゅどーーーん!!なっ!?カレー!?そうなんです笑 
こちらにはさらにお得な日替わりメニューがあって、なんと600円!

それにしても、このてんこ盛りカレーが600円なんて安すぎる!!
夏野菜もオーダーしてから、しっかり揚げてくれてアツアツ!

「ルウはたっぷり」が好みのボクには歓喜するほどのルウの量ですよ!
味わいもなかなかに本格的で、しっかり辛くも深みのある濃厚な味わい。

いやぁ、大満足でしたー!
なかなか来られない場所にあるのが残念ですね。

夜は居酒屋さんにもなるみたい。食堂飲み、いいね!
よし、またチャンスを作ってやってこよっと!

自分への覚書として日替わりランチのメニューを記載しておきます。

月曜日:スタミナ焼肉丼、火曜日:カレーライス、水曜日:チキンカツ丼
木曜日:さんまの蒲焼き丼、金曜日:とんかつ定食

これが全部600円なんです~!おトクですね~!

機会があればまた次回。ごちそうさまでしたー!

**************************************************
味かね食堂

関連ランキング:定食・食堂 | 池上駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'