Google+

2014年7月26日土曜日

【横浜駅前・焼肉】「横浜牛」の希少部位がこんな値段で食べられちゃう!穴場の広々ゆったり焼肉!/横浜苑


年の近い先輩と飲む横浜フライデーナイト。

「おもいで横丁」さんで賑やかにスタートしましたこの日。
次に先輩が連れて行ってくれたのは、なんと焼肉!!

ちょいといい肉つまみましょうぜぃ!という趣向!?

ともあれ連れられるままに着てみれば、あれ?ここは・・・
そうなんですよ、あの「魚寅本店」さんと同じビル。ってか、その階上。

ちなみに「魚寅本店」さんは改装中らしくて閉まってました。
というわけで今宵2軒目はこちら「横浜苑」さんです!


通された大広間にビックリ!!これが焼肉屋さん!?
すごくゆったりした造りになっていてリラックスして焼肉が楽しめる。


七輪が運ばれてきましたよー!
お肉に入る前に乾杯です。今夜はスパークリングをいただきます!

それじゃ今宵フライデーナイトに!改めましてーっ!
カキーン♪サラリーマン二人の焼肉。いいねぇ絵になるねぇ笑


こうして煙を吸い上げるダクトというのは良く見ますが、
横にライトがついているのは面白いですねー!

まさにスポットライトでして、さながら網の上はお肉たちのステージ。
さぁ、踊り狂いなさい!
ゆらり揺らめいて そうよ あたしはダンシングドール♪


おー!オーダーはタッチパネルなんですよ!

量が食べられないボクたちは美味しいところをちょこっといただきます。
すっげ、横浜牛ってあるんですねー!横浜人なのに知らなかった。

それに希少部位だというのにこの値段は他ではないですね!


ざざんッ!!すっごいの来ちゃいましたー!!!
かいのみ、とうがらし、サーロインちゃんたちでーす!!


ギュフフフフッ!笑 こういうのが大人の焼肉ってもんですよ、ね!
美味しいところをちょこっとずつ焼いて、おつまみとしていただく。


最後にもうちょっといただきましょうね!
あえて後から攻める「上ネギタン塩」に右のは・・・ごめんなさい失念。。

いやぁ、横浜駅前にこんなに落ち着ける焼肉屋さんがあるとは!
さっすが横浜が長い先輩はよく知ってますねー!

ここも結構な穴場感なんで地元民だけの秘密にしておいちゃう!?
またしてもいいお店発見。ごちそうさまでしたー!

*****************************************
横浜苑

関連ランキング:焼肉 | 横浜駅神奈川駅新高島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'