Google+

2014年7月25日金曜日

【横浜・均一居酒屋】横浜駅近くにいいお店発見!300円均一の激安居酒屋はサラリーマンの味方/おもいで横丁鶴屋町店


「思い出横丁?新宿西口ですか?」とすぐにピンとくるボクもボクですが。。。

いやいや、この日、金曜日。
横浜に住む先輩からお誘いいただきまして。久々に飲もうかと。

もちろんオッケーですよー!どこですか?と聞いたら、
「おもいで横丁」だというものですから。。

なんだ、「おもいで横丁」っていう名前のお店なんですねー!
それじゃ早速いってまいりましょう!!

ボクにとっても久々の横浜ナイトです!楽しみ~っ!


どわーーーっ!!入ってみてビックリ!!なんという混雑!!
お客さんが溢れんばかりの超満席状態!すんごい人気なんですねー!

なんとかお座敷の方に通していただいてボクはまずはホッピー!
と思ったら写真はもう2杯目ですね笑

「中身」の焼酎の量がハンパないっす!濃いっす!嬉しいっす!


こちらのお店はなんと全品300円なんですねー!!
そんな激安設定も人気の秘密なんでしょう。

ボクにとっては それ以上にこの雰囲気!
失礼ながらこのベッタベタな居酒屋な雰囲気が最高です!

あぁ飲みにきたな!って感じ。飲んじゃうぜって感じ!
やっぱ先輩、いい店知ってるわ。


アサリの酒蒸しもなんとこのボリュームで300円ですよ!
信じられませんねー!

ここからはお酒の方も焼酎に切り替えまして。。
おっとまた写真がない。もう酔っ払いはこれだからー


豚しゃぶサラダも300円でこのポーションですよ!!
いやぁサラリーマンの味方ですねー!これはステキ。

年齢も近くてお酒も大好きな先輩とはなにかとウマがあいまして。
飲む方はぶっとばしますが、食べ物はちょっとでいいんですよね。

ましてや300円とはいえこのボリュームの「おもいで横丁」さん。
これだけいただけばもう結構ご満悦なボクたちでした。

2軒目ですか?もちろん付き合いますよ、行きましょう!
だって今夜はフライデー!

というわけで、おもいで横丁さんごちそうさまです。
横浜で飲む時の選択肢が増えましたー!

********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'