Google+

2015年11月20日金曜日

【新橋・居酒屋】ニュー新橋ビルツアー!2軒目は異常に美味しい緑茶ハイを堪能!飲んでばっかりごめんなさい/一斉

さてさて、Sさんと巡る「ニュー新橋ビルツアー」!!

1軒目に「こう楽」さんでボトル焼酎を堪能したボクらは、
お目当のもう一軒、「一斉」さんへ向かいます。

向かうと行っても同じ地下フロアを移動するだけですけど。
いろんなお店の女の子に声をかけられて上機嫌(笑

はーい、一斉さんに到着!
まずは定番の緑茶割り!これがうまいんだなぁ。

リンちゃん、今日もかわいいね!
って完全なオッサンになってますな笑

それだけ酔いも進んでるってなワケですよ。

一斉さんはお料理が美味しいのですが、
二人だし飲んじゃうと、あまり食べられない。

今夜も厳選チョイスでいきましょう!
まずは空心菜!いいね!お酒が進むね!

続いてイカの塩辛です。渋いね、Sさん!
それにしてもこんな風に出てきた塩辛は初めて。

この間にもボクらは緑茶割りをガンガン飛ばしてます!
半分くらいになるとリンちゃんがお代わりを聞いてくるんで
ついつい、頼んでしまうもので。。

相変わらずここの緑茶割りはバツグンに美味しい。

お茶が良いのか焼酎が良いのか作り方か。。
まぁ、その全部なのでしょうけれど。

この日飲んじゃうとオススメを載せておきますね。
ここでの一番のオススメは「イカときのこのワタ炒め」! 

…なんですが、今回も食べられず。。
結構なボリュームなんで、ぜひ3-4名でお越しの際にどうぞ。

写真の枚数は少ないですが、それそのまま
会話が盛り上がってることを示します。

お互いにだいぶ深いところのプライベートトークに
なってきまして、「これぞ新橋」なナイス背中(笑

わかりますか?食べ物はほとんど変わってないのに、
緑茶割りだけが、新しくなってる笑

よぉし、Sさん、まだまだ話は尽きないし、
ニュー新橋ビル、もう一軒行きましょう!

というわけで、一斉さん、ごちそうさまです!

これではあまりにもなので、前の記事もどうぞ↓

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'