Google+

2015年5月4日月曜日

【秋葉原・中華】通いすぎ?コスパ最強の中華宴会ならココ!ついに4店目制覇!安いのうまいの量たっぷりなの~♪/順順餃子房

またまた来ちゃきましたよ、順順餃子房さん!好きなんですよね!
コスパ最高の上に中華とは思えないほどお酒が充実してて!

充実している、というより、いろいろとお酒を飲みたくさせるんですよね!
特にここでは日本酒が飲みたくなるから不思議です。っていつもか!?笑

ともかく、今回はまたも順順好きメンバー4名で、秋葉原のお店にやってきました!
あれ?前の秋葉原店と違う?と思ったら、秋葉原2号店なんだそうです。

 おーっ!!こちらはまた内装がゴージャスですねー!
中国の行灯?や壁の装飾品などが他の順順のお店とは違ってたくさん!

誤解を恐れずいえば、他のお店はもっと「食堂っぽい」感じかな。
こちらはまさしく「酒家」!飲みたくさせる店内です!

まずは順順好きの4人の再開に生ビールでカンパイ!!
いきなり玉子から入ってみました!今回もSさんのオーダーは不思議笑

 
これは…ピータン豆腐かな!?
ダイエット中のSさんは極力炭水化物を避けてきますね~笑

 これが中華料理なのかは不明ですが、そんなことはどうでもいい。
みんな大好き川エビの唐揚げでーす!

ボクにとっては小さい頃に家族に連れていってもらった居酒屋での思い出の品。
そういう意味じゃ小学生の頃から居酒屋好きでした笑 もちろん飲んでませんよ。

 
そしていよいよ、ボリュームゾーンがやってきたかな、酢豚!
こうやって素材がゴロゴロしてる感じが嬉しい!相変わらずボリュームすごい!

ボクの方はとっくにチューハイにチェンジしちゃってます。
いわゆる「プレーン」。ドライチューハイです!やっぱコレね!

順順さんのチューハイはピュアで美味しいから余計に好きです!
このおかげでどんな料理がきても受け流し、また食を進めるのです。

 
「餃子房」という店名にもなる看板メニューがこの餃子!大ぶりでしょ?
焼きあがるのに少し時間はかかりますが、これがまた美味しいのなんの!

ボクはもう、たまらずチューハイのオーダーを促進!
あぁ、飲めるー!食べれるー!そして、また飲めるー!

 
麻婆豆腐もこのボリュームで登場です!まさにちゅどーんという感じ。
辛いのがダメなSさんの分までいただきますよ。

それにしても、辛い!笑 そして旨い!だからつまり、止まらない~笑

唐揚げもやってきました!こうなると、いかにも男子的なテーブルに!
まだまだ食べ足りないサラリーマン軍団です。

ひたすらチューハイばかりを飲み続けていますが、ここで冷酒を!
またしても写真がないですが、だってすぐに飲んじゃうもんでゴメンなさい。

台湾腸詰め!これがまたお酒を進ませるんだなぁ~!
すみませーん、チューハイ、もう一つ、いや二つ?お願いしまーす!

改めまして、順順さんでの中華宴会にカンパイーー!!
だいたい、こういう写真を撮ってる時はボク、酔っ払ってるんです笑

いやぁ、楽しかったー!そして美味しかったー!
今回はシメ物は全く頼みませんでしたが、お腹は結構いっぱい。

これだけいただけば、 そりゃそうですよねぇ!
でもこれだけ飲み食いしても一人2000円くらいなんですよ!

もう、このコストパフォーマンス、止められません!
またやりましょう、中華宴会@順順餃子房!

ごちそうさまでしたー!

***************************************************

2 件のコメント:

  1. 酒リーマンさん

    ホッピーです。
    先日、順々餃子房小伝馬町店に行ってきました!

    中華料理屋ということで青島ビールを頼みましたが最高ですね!どうせならドライチューハイとかウーロンハイを頼んでも良かったなと後悔してます(笑)

    焼き餃子は肉汁が溢れて野菜とのバランスもちょうど良かったですし、蒸し海老焼売はプリップリの食感に驚きました!

    他に、ピータン豆腐やバンバンジーなど注文しましたが、ほとんどの料理が300円ないし500円で、その上ボリュームがあるので良心的ですね。

    今度は秋葉原店、馬喰町店とで違いがあるのか味わってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. >ホッピーさん

      いつもありがとうございます!ホントこちらはコスパが素晴らししですよね~!
      ボクらみたいな飲>食の人には特にうってつけです。
      こちらはコースも激安なんですよね。そちらも試してみてはいかがでしょう?

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'