先日、開店したばかりの「俺のやきとり銀座9丁目店」さんについて
わりときっちりとした記事を書いたばかりでアレですが。。。
この日、蒲田店の方に夜中、2次会でやってきてしまいました。
テンションはもちろん、So High!やきとりだぜ、イエー!
はい、乾杯!!やっぱり蒲田が落ち着くね、ボクたち。
熱燗はもう、どんどん持ってきちゃってー!
えっ!?○○さんも呼ぶの?
いいよいいよ、どんどん呼んじゃおうよ。Oh Yeah!
日本酒なら焼鳥もいいけど、お刺身でしょうよ。
はい、一同お猪口を持ってー!
ご唱和ください、ハイ、カンパーイ!!もう何度目?
しっかりとスペシャリテを頼んでいるボクたち。
飲まれてもしっかりしてるのはインパクト大な証拠。
昆布締めなのに480円はやはり破格のお値段。
これはいけません!飲める!飲めすぎる!!
というわけで、すみませーん!熱燗もう1本、お願いしまーす!
会話の方は例によって下世話な酔っ払いトーク。
いいじゃないですか、だって酔っ払いなんだもの。
こうして高級食材でガンガン飲めるのも「俺の」さんならでは。
しかし、まぁ、ボクたち、熱燗どれだけ飲むのでしょう笑
今回はスペシャリテが入ったのでアレですが、
59円の焼鳥だけだったら、相当安く仕上げられますよねー。
えっ!?まだ飲むの?お、おう、望むところよ(汗)
というわけで、蒲田の夜は更けていくのでした。
本来の「俺の」さんでの飲み方じゃないですね、ごめんなさい。
0 件のコメント:
コメントを投稿