Google+

2013年7月26日金曜日

【蒲田・立ち飲み焼鳥】天下の「俺の」シリーズだけど2次会の普段飲みでヘヴィな熱燗ナイト!/俺のやきとり蒲田店


わりときっちりとした記事を書いたばかりでアレですが。。。

この日、蒲田店の方に夜中、2次会でやってきてしまいました。
テンションはもちろん、So High!やきとりだぜ、イエー!



というわけで、最初っから熱燗でスタート!!

はい、乾杯!!やっぱり蒲田が落ち着くね、ボクたち。
熱燗はもう、どんどん持ってきちゃってー!

えっ!?○○さんも呼ぶの?
いいよいいよ、どんどん呼んじゃおうよ。Oh Yeah!



1階の立ち飲み席でしたが、奥のテーブルはこんなふうに
樽の上になるのですね。



よし、きた!「俺やき」名物、お造り3点盛り!
写真が逆さまで申し訳ないですが、これで880円!

日本酒なら焼鳥もいいけど、お刺身でしょうよ。

はい、一同お猪口を持ってー!
ご唱和ください、ハイ、カンパーイ!!もう何度目?



こんなに酔い酔い状態だというのに、
しっかりとスペシャリテを頼んでいるボクたち。
ふんわり和牛ハンバーグです。



キャーキャー!!なんという刺激的な色彩っ!!
お肉にも合う、包み込んでしまう熱燗がやはり素晴らしい。



和牛のたたきはこんなボリュームで580円!
飲まれてもしっかりしてるのはインパクト大な証拠。



鯛ですが、こちらはなんと昆布締め。大好物です。
昆布締めなのに480円はやはり破格のお値段。

これはいけません!飲める!飲めすぎる!!
というわけで、すみませーん!熱燗もう1本、お願いしまーす!



最後に焼鳥が届きましたー!!お肉イエー!!
これを見ると、最終的にボクら5人になってたんですね。

会話の方は例によって下世話な酔っ払いトーク。
いいじゃないですか、だって酔っ払いなんだもの。



こちらはうーんと、「和牛肩ロースのグリル」かな?
こうして高級食材でガンガン飲めるのも「俺の」さんならでは。

しかし、まぁ、ボクたち、熱燗どれだけ飲むのでしょう笑

今回はスペシャリテが入ったのでアレですが、
59円の焼鳥だけだったら、相当安く仕上げられますよねー。

えっ!?まだ飲むの?お、おう、望むところよ(汗)
というわけで、蒲田の夜は更けていくのでした。

本来の「俺の」さんでの飲み方じゃないですね、ごめんなさい。
ともかく、ごちそうさまでしたー!

******************************************
関連ランキング:居酒屋 | 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'