Google+

2013年7月6日土曜日

【旗の台・寿司】海鮮丼が500円でも激安なのに、曜日・人数限定でこれが300円!信じられない~!/鮨英

相変わらず、マニアックにも荏原町に行く機会が多いボク。

珍しく案件が早く終わってしまったもので、
それじゃいつもの「しなてつ」さん、と思ったら開店前。

うーん、開店まで待って食べる程でもないしなぁ。
かといって会社にもどればちょうどお昼時で混んでるお店もイヤだし。。

そうなんですよね、比較的時間が自由にできる営業としては、
ランチは11時台の空いてる時間に済まして時間を有効活用したいもの。

そこでいろいろ探ってみたら、おーっ!!ステキなお店あるじゃん!
隣の旗の台の方が近いようだけど、地図上ちょうど真ん中あり。

よし!歩くぞ!!目指せ、「鮨英」!!



なんでもテレビにもよく出る有名店のようで、ボクが着くと
すでに行列ができかかっていました。

即座に並べばなんとか4番目に入店!やったー!
こちらは海鮮丼が有名なお店。

それも通常でも500円という激安海鮮丼ですが、
限定数名(10名?)は、それがさらに300円になるという!!

本当に!?大丈夫なの?
ともかく4番だったボクはその権利をいただけたのでした。



まずはサラダが登場。こんなのもしっかりついてくるんですね。
お店は1階はカウンターのみで、地下があるみたいですね。



来たー!日替わりの海鮮丼!!
500円(300円)というわりに、しっかりのボリュームです!



これにお味噌汁もしっかりついてくるなんて、嬉しい!
男性のお客様さんはご飯も大盛にされていました。

いつも軽めなボクには並のこれでも多いくらい。
しっかりと美味しくいただきました。


お会計をしてみると、やっぱり300円!!
いいんですか!?と思わず聞いてしまった程です。

500円でも十分安い程の内容でしたのに300円には驚き。
お店の方も気さくで丁寧な方々で好感もてます。

しょっちゅう来られるところじゃないですが、
これは良いお店を発見しましたね。

ごちそうさまです。

*********************************************
鮨英
関連ランキング:寿司 | 旗の台駅荏原町駅長原駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'