Google+

2013年7月31日水曜日

【横須賀・個室寿司居酒屋】これはありそうでなかった!?個室で寿司の居酒屋でギャグ満載!?/寿司よろしくでぇ~す♪


ちょっくら横須賀まで出張るお仕事がありましてね。
せっかく来たんだから、飲んでいきますか、となるなるなるね。

そんじゃどこ行きましょう、と横須賀に詳しくないボクたち。
実はちょっと気になるお店があるんですよ、とナイスタレコミ!

なんでもオリエンタルラジオの藤森さんがプロデュースした
個室寿司居酒屋さんだとのこと。新橋に次いで首都圏は2軒目らしい。

えっ!?個室で寿司?ちょっと高いんじゃないの~!?とビビリ出す、
ボクたちバリバリお小遣い制のサラリーマン。

それが回転寿司くらいのお値段で楽しめるのだとか。
へぇ、それなら安心ですね。個室で寿司、ましてや藤森さん?

どんなお店なんでしょう!いざレッツゴー!!
えっ?横須賀感あるのかって!?いいのいいの、おかまいナッシング。

「寿司よろしくでぇ~す♪」さんです。すごい店名笑



というわけで、入ってみまして通されましたのがまさに個室!!
ふすまで仕切られた個室は人数によって広くもできる効率設計ですね。

ビールで乾杯したあとは、さっそくお寿司をチョイスチョイス。
おー、確かにメニューのいたるところに藤森さんが!

そして藤森さん的関西ギャグがメニューにも満載!

お寿司は1つ77円、111円、155円、222円~などなど。
確かにこの値段なら安心して頼めますね。



今回は4人でしたが1つずつ頼むのが面倒なので盛り合わせで。
最初は「サーモンの欲張り盛り合わせ」これで699円!

この値段だから予想通りシャリは機械で握ったタイプですが、
味わいの方はこれが結構イケてるじゃないですか!!



サラダももらいました。名称は失念しちゃいましたが、
海鮮もたっぷりでワサビが効いたピリ辛サラダ。うまいっ!



続いては「炙りもの欲張り盛り合わせ」こちらも699円。
しかし個室でお寿司を食べるのって珍しいですね。

感覚としては雰囲気全体は、個室居酒屋なんで、
その食べ物だけがお寿司になった感じ。



「マグロの欲張り盛り合わせ」こちらも699円

藤森さんプロデュースというこもあってか、変わりネタが多い。
ほうれん草チーズ握りとかキムチチーズ握りとか。

軍艦もコーンの軍艦とかミートボールの軍艦とか。
こういうのをお試しで頼んでワイワイ飲むのもいいですね。



最後は強烈!サーロインステーキ寿司!!
こんなのってアリ!?シャリが4つもありますよ!!

これは贅沢ですね!!これでもたったの999円!!
だから1人約250円という破格のお値段!



こちらはハサミで切っていただきます!!

うんまーいっ!!これはいいっ!!
わさび醤油なところがまたいい具合にさっぱりさせます!

いやぁ、もっともっといろんなお寿司があるんで食べてみたいですが、
いかんせん、普段ご飯を食べないボクらは少しでお腹いっぱいに。。

お酒がほとんど登場していませんが、お酒の種類はかなりの数。

カクテル類や果実酒から焼酎も数多く揃っているんで
老若男女楽しめちゃいますね!

新橋の方にも行ってみたいなぁ。

美味しく楽しくお安くゆったり、いいですね。
ごちそうさまでしたー!!!

****************************************************
関連ランキング:居酒屋 | 横須賀中央駅汐入駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'