Google+

2013年7月10日水曜日

【蒲田・焼肉】コスパ最強の焼肉屋さんといえばココ!A5ランクの黒毛和牛を腹いっぱい喰らう/俺の焼肉屋


同僚たち6名による蒲田ドリンキングツアーもいよいよ大詰。
当初の目的の一つであった「俺の焼肉屋」さんにいざ訪問です!

2軒目に予定していたために予約をしなかったんですよね。
まさかこんな遅い時間までウェイティングがかかってるとは!

さすがの人気店ですね。さすが「俺の」シリーズ。

「俺の」シリーズといえば飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気ですが、
イタリアン、フレンチのあとに出来たのが、こちら「焼肉屋」でした。

他の「俺の」さんと違って多店舗展開してないので、派手ではないですが、
1階の「俺のやきとり」さんの地下というのも隠れ家感あります。


しかし、そうはいっても、このウェイティングですから、
ものすごい人気っぷりです。

ハイクオリティカジュアルという「俺の」哲学はやはりここでも!
A5ランクのブランド牛が惜しげもなく使われるハイコスパは圧倒的!



なんか面白いお酒があったので、オーダーしてみました。
ジュレのお酒だそうで、プルプルふるえてる。

冷たくて甘くて酸味もあって食感が面白いんで、
かえって焼肉にも合う気がしますね、これ。



なんだか面白かったので、ノリノリでチューハイで割ってみました。
ソーダ感が加わってまた別世界。いいですね。



きたーーーっ!!お肉の登場ですーー!!!
ぬはーーっ!!なんという強烈な盛り合わせでしょうか!!

特選7種類盛り合わせの大ですが、こちらが6300円!
一瞬高いと思うかもですが、6人でしたから1人たったの1000円!

もちろん、肉質は見てお分かりの通り、素晴らしきサシ入り!
当たり前です!A5ランクの国産黒毛和牛なんですから!!

安かろう悪かろうではないところが「俺の」さん。
たまらないビジュアルですねー!



これを目の前に野郎ども一同は一斉攻撃にでましたよ。



焼いても焼いても、食べても食べてもまだあるお肉。
そして一枚一枚ががっつり旨いところが素晴らしい。



歓喜の雄叫びをあげる男たちです。
ボクは例によってもっぱら飲む方専門でつまむ程度。

あまりのお肉の衝撃に、またしても写真撮ってないのですが、
ボクはやっぱりチューハイをいただいてます。



そして次のお酒・・・って、ほらまだお肉あるでしょ?笑



夏を意識してサムライロックをいただきました!
最近の日本酒はこういうの増えましたね。

みぞれ酒もそうですが、ロックとかライムとか。
いろんな意見はありますが、自由でいいじゃないですか、ね。

特にこうして焼肉なんかに合わせるには
お酒の方はキリっとしていた方が合いますもんね。



しかし、あれだけあったお肉もみるみる間に無くなっていく。
やっぱり男性陣、食いますね。えっ!?ご飯?ど、どうぞ。。。


って頼んだ先輩にやってきたご飯が強烈テンコ盛りーっ!!
こんなところも「俺の」さん!「俺の白ごはん」かしら笑



そんな大盛り白ごはんも、あのお肉もあっという間に無くなる。
やっぱり食べる人は食べるんですねー。

先輩、そんなに太ってないのにすごい。


ボクはやっぱりお酒がメインでいきましょう。
って、あれ!?これはなんだ・・・!?

またしても記憶泥棒がボクの大事な記憶を盗んでいきました。
楽しくて一人悦に入ってグラスを傾けて撮影してたのです。

たぶん、氷のないところをみると焼酎のお湯割りでしょうか。
さすがにコップ酒ではないでしょうから笑

というわけで、最後はなんとも尻切れトンボでしたが、
同僚6人と「俺の焼肉屋」さん、満喫でした!!

さすがのコストパフォーマンスに飲兵衛たちも大満足。
焼肉はみんなでワイワイやるのがいいですね。

というわけで、ごちそうさまでしたー!!

3夜にわたった蒲田ナイト編もこれにて終了です。
おつきあい、ありがとうございましたー!

*******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'