Google+

2011年9月13日火曜日

【秋葉原・メイドカフェ】You MaiDreamin'/めいどりーみん

ごめんなさい。昨日の記事をアップしわすれていました!
今回は異色のこちらをどうぞ!

*********************************************************

たまにはこんなお店もいかがでしょうか、ご主人様(笑)
メイドの聖地、秋葉原のめいどりーみんさん!

後輩君を連れて社会勉強に行ってきました。
そうです、社会勉強です、あ・く・ま・で・も(笑)


メイド喫茶は数あれど、お酒が飲める業態としては
No.1のクオリティを誇るめいどりーみんさん。

夢の国へご招待されてきちゃいました!

すごい!!もういろんな意味で別世界!!
ボクらは現実世界でなんてつまらない日々を送っていたのでしょうか。

他のお客さんがあまりにも秋葉原な人たちだったので
少し引きましたが、メイドさんたちのプロフェッショナルぶりはすごい。

これは割り切って楽しむに限りますね。
「おいしくなーれ、おいしくなーれ♪」のおまじない。

ガリガリ君サワー、いいですね!!
ガリガリ君による炭酸感が細かくて新しい食感。

結構なボリュームなんですね。
おまじないのおかげで、美味しくなりました。

結構遅い時間に行ったところ、ラストのショータイムを
見ることができました!100円でライトセーバー購入。

振り付けを教えてもらったんだけど、
実は曲がものすごいスピードでまったくついてゆけない。

メイドさんたちの鬼のような振りがすごかったです。

最後には国民証を発行してもらいました!
ちゃんと「さけりーまん」って書いてもらいました(笑)

閉店のアナウンスをするメイドさんがまた素晴らしい。

本当に夢の国から帰らなくちゃいけない、
魔法が解けてしまうのがすごく寂しくなるんですよ。

あぁ、もう終わっちゃうの?この夢の時間。
終わらないで~もっと夢を見させて~

最後はお決まりの「ユー・メイ・ドリーミン♪」のセリフ。

ボクには「シーナ&ロケッツ 」と「BO∅WY 」の両方が
耳の中で鳴り響きます。

というわけで、酒リーマンとしては初めての
メイド カフェ&バーの記事でした。

うん、面白い。また行きたいかも。
ごちそうさまです~

********************************************************
めいどりーみん



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'