Google+

2011年9月3日土曜日

【新宿・ラーメン】病みつきのオロチョンラーメン/利しり


新宿東口、歌舞伎町。午後22時。

選択肢は2つ。
帰るか、オロチョンか―

京都から同僚が来ていた日でしたので
ここはぜひ新宿名物を食べていってもらいたい。

まっすぐ利しりへと向かうのでした。

ただやっぱり場所的にはかなり行きにくいところですね
男二人だとホモカップルかと思われかねないホテル街。

 おーーっ!!これです、これこれ!!
オロチョンラーメン!!

0時も半ばを過ぎて弱気になったボクらは
二人で1杯という情けないオーダー。

それこそカップルかと思われますよね(笑)
でもボリュームすごいんですもん。


うんうん!!やっぱりうまい!!
深夜の、飲んだ後のこの辛さがたまらないんですね~!

一口、また一口とやめられない止まらない状態です。
あれよあれよとなくなっていく麺、スープ。

あぁ、やっぱりうまい。

歌舞伎町のシメラーメンは二郎もいいのでしょうが、
ボクらは利しりのオロチョンラーメン。

ごちそうさまでしたー!

***************************************************
利しり
関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'