Google+

2011年9月25日日曜日

【青山・学食】学食はやっぱり恋が生まれそう/青山学院学生食堂


本当にもう更新が遅くて申し訳ありません。
実際一ヶ月ほど遅れております、ごめんなさい。

というわけで、ブログの方はまだまだ夏休み(笑)

ちょっくら渋谷方面におでかけしまして
あのあたりでランチをどうしようかと悩んでおりました。

あんまりにもオサレすぎるあの辺り。
金額的な面も含めて気おくれするお店ばかりです。

だって、あの超オサレな学校、青学を要するエリアですから。
あ、そうか!青学の学食って手があるじゃない!

まだ夏休みってこともあって、
学生さんも少なかったので堂々と入ることができました。

しかしまぁ、ほんとキレイな学生ばかりですね。

ぬぉおおおお!!どでかい!!
確かこれは青山物語っていったっけな?

実はボクが食べたかったのはこっちじゃなくて
「表参道」っていう定食の方でした、失敗。

それにしてもこの定食で500円。さすが学食。
季節によって内容違うみたいですね。

そして冷やし中華!
大盛りにしてもらったらすんごい量!

さすが学食!
大盛りにしなければ330円。

そしておうどんです。激安。
おー、この黒いスープ、東京ですね。

学食ランキング1位になったこともあるというこちら。

もっと明大のような学食を想像していたのですが、
意外にもほんとオーソドックスな学食でした。

むしろそれが安心感ですが。

ここでもいろんな恋が生まれたことでしょう。
同じくらい消えていった恋もあることでしょう。

いいなぁ、学生さんは。

バンド一色の学生時代でしたし後悔していませんが、
やっぱりもっといろんなことをやっておきたかったと思うのでした。

ごちそうさまです~。

******************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'