Google+

2013年3月10日日曜日

【閉店】【麻布十番・ちゃんぽん】ダイエッターに朗報!「麺無し」(裏)が選べるちゃんぽん屋さん!麺無くてもボリューム大!/ながさき麻布十番店


この日、麻布十番方面に仕事がありましてね。
久々に「ちゃんぽん」いいなと、いつもの「ながさき」さんへ。

「ながさき」さん自体は虎ノ門を中心に何店かあるのですが、
麻布十番で「ちゃんぽん」ってのが粋じゃないですか。


こちらの麻布十番店にはこんな庭園があるんですよね。
庭園を眺めながらいただける「ちゃんぽん」屋さん、無いですよ。

麻布十番という土地柄も関係しているのかわかりませんが、
こちらはランチでも混みすぎずにゆったりといただけるのもポイント。


じゃーーん!!来ました!ダイエッターにはうれしい裏メニュー。
「ちゃんぽん」の「麺無し」です笑!!


お値段はそのままで、麺がない分、野菜などの具がたっぷりなんです!
炭水化物抜きダイエッターには魅力的なメニュー。

もともと、普通サイズでもすごいボリュームの「ながさき」さんですから
麺無しにしても、すさまじいボリューム!


食べても食べても無くならない。いつまでも楽しめます。
ダイエッターとしては炭水化物無しでもお腹いっぱいになれる!

みなさんも、どうですか?「ちゃんぽんダイエット」笑。
他のお店はわかりませんが「ながさき」さんならどこでもあります。

というわけで、お腹いっぱい!ごちそうさまでーす!!

************************************************
ながさき 麻布十番店
関連ランキング:ちゃんぽん | 麻布十番駅赤羽橋駅

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. お役に立てたならなによりです!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'