Google+

2013年3月13日水曜日

【人形町・ネオ大衆酒場】お気軽大衆酒場は2次会使用にも断然便利!こういう安心感・安定感ってうれしいね/筑前屋

さてさて、先日の鳥番長さんを出たボクたち。

今回は酒リーマンプレゼンツ「ネオ大衆酒場めぐり」でしたので、
2次会もやっぱりそういう路線で、行こうかな、と。「筑前屋」さん。

鳥番長さんが小伝馬町だったので、せっかくなので人形町まで歩こうぜ!
まだ寒い時期でしたけど、酔い醒ましにはもってこい。

テクテク歩いている内に酔いも醒め身体も冷え切って、いい感じ?
なんで冷えたのにいい感じかというと・・・


イエース!!そうです!!熱燗がお目当て!

熱燗、飲みにきたんです!
冷え切った身体に沁みわたる温かな液体が、たまらない。

聞けばメンバー全員、日本酒好きのようで、
これはまた素晴らしいお店チョイスになりましたー!


きましたねー!!ポテトサラダ!!

ボクが頼まなくても後輩たちが注文してくれるようになりました。
先程の鳥番長さんと食べ比べてみたりして。


これまたすごい高さの「盛り」ですねー!
こんなポテサラチョモランマ見ちゃうとテンションも上がっちゃう!


串もガッツリいただけば、やっぱり進むよ熱燗~!!
いったい何本飲んだんだ!?というくらいの本数。

日本酒好きはみんなトモダチ。悪い人はいませんね。

というわけで、ネオ大衆酒場を飲み歩くうちに
すっかり仲良くなったメンバーでしたー!

ごちそうさまですー!

***********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'