Google+

2013年3月3日日曜日

【カレッタ汐留・オイスターバー】夜も絶対来てみたい!高コスパのオイスターバーで大人ランチとシャレこむ/ジャックポット


この日は昼イチで銀座で商談がありましてね。
それじゃ派手に銀座でランチでも行くか!!・・・というわけにもいかず笑

夜の宴席のためにお昼はしっかり抑えないと・・・。
それが身体にもお財布にも良いダイエットになるのです。

じゃ、銀座でもラーメンくらいなら安くいただけるのでは?!
と、ここでもまたラーメンにしてしまう、選択肢の狭いボク。。。

で、やっと見つけた銀座8丁目あたりのラーメン屋さんに行ってみれば、
人気店らしく、ものすごい長蛇の列・・・。これはあきらめましょう。

じゃせっかくこっち方面に来たので、時間まで汐留でも散策しようかと。
新橋方面はいつも行きますが、汐留は久しぶりです。

というわけで、電通ビルや劇団四季を眺めながら、カレッタ汐留へ。


そんな中、よいお店を発見しちゃいました!ジャックポットさん!!
カレッタの中にジャックポットさん入ってるんですねー!

ジャックポットさんといえばオイスターバーですよね~!!
京都時代に丸の内でたらふく堪能したことを思い出します。

よかったらこちらも→クリック★★★

吹き抜けの中二階みたいなところでバルコニーのようなテラス席。
わー、すっごいオサレじゃないですかー。男一人で大丈夫か!?


男性2人組とかもいましたので、とりあえず大丈夫でしょう。
天気もよかったので採光も素晴らしく開放的な空間がステキです。


ランチを頼んでみると、こんなにボリューミーなサラダが!!
わー、これはうれしいですね!女性客が多いわけだ。


じゃーーーん!!すごいのいただいちゃいましたー!!
「やみつきシーフードガンボ」!!ゴージャスでしょう?


カキが4個にシュリンプフライが3尾も入ってマス!!いえい!
エスニック風味豊かでスパイシーな魚介スープがソソります。


わーわー!!カキ様ーっ!!プリプリです~!!
魚介スープがものすごくコクがあって味わい深い。ご飯もパクパクいっちゃう。

ボクは頼みませんが、ライス大盛り無料でお代わりも自由ですって!
太っ腹ですねー!


あれあれ!?よくみたらフリードリンクもついてるみたい。
奥にドリンクバーガありました。これで1000円ならナイスコスパ!


いやぁ、美味しかったです~!!久々に夜にも来てみたいですね。
最近では「かき小屋」ってお店も出されているそうで、そちらもよさげ。

やっぱり牡蠣をほおばるなら、飲まなくっちゃ、ね!!
また夜うかがいまーす!!ごちそうさまでしたー!!

***********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'