Google+

2011年7月4日月曜日

【川崎・ダイニングバー】大人使いの焼酎ダイニング/KIKI


川崎ナイト2軒目はこちらのKIKIさん。
めっちゃシブイマスターが印象的です。

あぁ、こういう大人になりたいなぁ、と思わせる
男が惚れそうな(ヘンな意味でなく)カッコイイ方。

こちらは焼酎の種類が豊富ですね~。

少しアジアンテイストな雰囲気が心地よくって、
ユルユルとしたリラックスムードに包まれます。

それでもいわゆる「ガクセーさん」が来るような
そんなカジュアルすぎる雰囲気ではなく。

大人がお酒と食べ物をゆったりと楽しめる
そんな落ち着いたムードが魅力的ですね。

お酒は麦焼酎。最近、CMもやってました。
意外に飲みやすい、というのがボクの印象。

お刺身には海ブドウがついて!
このへんはオキナワテイスト!?

そしてやっぱりポテトサラダを頼まなくっちゃ!
パンもついてきて、なんだかここは洋風アレンジ。

いいっす~!!
焼酎はドライなんで、料理を選ばずに楽しめます。

最後のこちらはカルパッチョ!?だっけ?
おぉぉぉ~!これはヤバイ!!

この時間にこの濃いめの味付け。
そして焼酎とくれば、もう「飲め!」と命令されてるようなもの。

そもそも口にする前から、見ただけで
脊髄反射で飲んでしまう、ボク。

いやぁ、いいっす!!

本来ならこういうお店でしっとりとオトナに
キメたいところです。

ボクももういいオジサンですから~

いやぁ、おいしくゆったりいただけました。
大人使いするのにいいと思いますね。

ごちそうさまです~!

****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'