Google+

2011年7月23日土曜日

【新橋・やきとん酒場】やきとんでエナジーチャージ/まこちゃん本店


またしてもまこちゃんさん!!
実は先日のガード下酒場とハシゴした日でした。

すごいでしょ、まこちゃんさん2連チャン。
どんだけ好きなんだ!?ってね。


ボクがその昔、初めて新橋で訪れたのが
こちらのまこちゃん本店さんでした。

その頃から新橋に来るたびに通っていますね。
それは今夜もいただきまーす!!

あれ!?チューハイの写真がない!?
もうダメですね、この暑さで写真撮る前に飲んじゃって。

初めてのまこちゃんさんのメンバーもいましたので
いつもと違うメニューになりました。

確かにいつもおんなじもの頼んでますのでね。

もっとたくさんメニューがあるのですから、
こうして新しいメンバーがいるとバラエティも広がります。

やったね、ハムカツ~!!
ソースをたっぷりかけて、いっただっき~♪

うーん、これもドライチューハイとは
恐ろしい程のマッチ度です!!

それでもチューハイの写真がない程に
高速に消費していくボクたち。

最後はやっぱりやきとんで。

おなかを空かせた男性陣には
やっぱりこうした肉肉なのは大好評ですね。

ガッツリ食べてガッツリ飲んで、
これこそまさに明日へのエネルギー!

前にも書きましたが、まこちゃんさんに来ると
心も体も元気になれますね。

まさにサラリーマンのオアシス。
はい、ごちそうさまでしたー!!

***************************************************

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご一緒できます??(^^;
    詳しくはブログにて・・・。
    もちろん一人でだって行くに決まってんじゃないっすか!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��だいぼんさん
    おー、東京にいらっしゃるのですか。
    それはさぞかし楽しみなことでしょう、笑。
    やきとんまこちゃんは新橋に5店あるんで、
    どこに入るかだけでも悩ましいところですね。
    でもそんな旅行の悩みってすごく楽しそ~
    うらやましいですねー。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��だいぼんさん
    ��だいぼんさん
    おー、東京にいらっしゃるのですか。
    それはさぞかし楽しみなことでしょう、笑。
    やきとんまこちゃんは新橋に5店あるんで、
    どこに入るかだけでも悩ましいところですね。
    でもそんな旅行の悩みってすごく楽しそ~
    うらやましいですねー。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'