Google+

2011年7月19日火曜日

【八重洲地下街・中華】ボリュームちゅどーん!!/ちょもらんま

関東に引っ越してきて田舎と一番違うなと
思うのはやっぱり通勤電車でしょうか。

それでも時間をずらして早く出てはいるのですが、
やっぱり都心の電車は非常に込み合います。

この暑い時期ですから、お互い様だけど
オジサン同志でくっつくのは嫌ですね。


この日会社についてみたら、
なんとワイシャツによくわからないシミが!

げげっ!いつつけられたんだ!?

さすがにそれで過ごすわけにもいかず、
急きょ、新しいシャツを買いにってきました。

八重洲地下街。

せっかくなので、ランチでもひっかけましょう。
うかがったのはちょもらんまさんです。

うわーーっ!!なんというボリューム!!
さすがその店名の通りちょもらんまな盛りです。

野菜不足だからと思っていただきましたが、
これは別の意味で太ってしまう!?

なんでしょう、やっぱり疲れているのか、
結局はぺロっと食べられてしまうのが男子なところ。

しっかり栄養もとって、午後もがんばります!
と誓うものの、お腹いっぱいの睡魔が怖い。

そんな平日のランチでしたー。
ごちそうさまです。

**************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'