Google+

2011年7月28日木曜日

【蒲田グランデュオ・寿司】回転寿司のレベルじゃない!/回し寿司「活」


お寿司屋さんに来ました~!
蒲田駅のグランデュオに入っている「活」さん。

「回転寿司で飲む」企画です。
いろんなのが頼めてこれは楽しみですね!

さっそくカンパイです~!
チューハイをチェイサーに冷酒。

このスタイル、京都時代を思い出しますね。
やっぱり両方ないとね。

じゃーん!
チューハイも巨大なジョッキサイズ!

やっぱりお寿司をいただくには日本酒。
食事との相性を楽しみます。

そしてそこにドライチューハイを流し込んで
一度口をリセットするという食べ方。

また新しい気持ちと舌で
次のお寿司をいただけるというものです。

ぬぉおぉおおおお!最初からのトロ攻撃!
赤い彗星の3連星。あれ?混ざってる?

「これがうまいぞ」という情報を聞いておりました、
ウワサの一品をいただきます。

こちら「サーモンちゃんちゃん焼き」!

うん、これはいいっ!!

香ばしく焼かれたトロトロサーモンに
お味噌とネギの波状攻撃。まさにちゃんちゃん焼き!

冷酒は180mlのビンでしたが、
あまりのお寿司の美味しさにガンガン無くなっていきます。

「もう大きいの持ってきて!」ってお願いしたいくらい(笑)
飲みやすい冷酒ってやつは怖いくらいに
スイスイと飲めてしまうのですね。

イカもいかないと!

しかし、すごいレベル高いですね、活さん。
とても回転寿司とは思えないです!

「2010年食べログランキング1位」
「2010年ALikeランキング1位」
「2011年回転寿司PARADISE素材重視系1位」

というのも納得のめちゃうま寿司です。

後半はお漬物で。

だいたいボクの場合はお漬物だけで
かなり飲めちゃいますからね。

乳酸発酵とのマリア
ージュです。
さっぱり同士で杯はますます進む君。

ボクはもう結構早い段階でおなかいっぱい。
だからあとはお漬物で飲んでいました。

こちらはご一緒した若手のみなさんによる赤貝。
いやぁ、美しいですね~。

あー、うまそう~。食べとけばよかった。

こちらのお味噌汁は確か「ちゃんこ汁」だったけな。
ごめんなさい、こちらも若手のみなさんのもの。

ボクはもう飲んじゃうとダメでして。
なかなかシメられない体質になってしまいまいた。

なんだか占めちゃって、
それ以上飲めなくなるのが怖いというか、笑

あぁ、なんたるお酒飲み。

さてさて、というわけで回し寿司活さん。

毎回、そのレベルの高さに度肝を抜かれる
絶品の回転寿司さんです。

コストパフォーマンスも素晴らしく
お昼は行列の絶えない、大人気店。

お寿司は日本酒がないと食べられない(言い過ぎ?)
ボクとしてはランチタイムはご遠慮して。

やっぱりこうして夜にまたゆっくりこさせていただきますね。
というわけで、活さん、ごちそうさまでしたー!

************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'