Google+

2011年7月18日月曜日

【自由が丘・大衆酒場】オサレな街・自由が丘でもこんなに大衆酒場がうれしい/阿波乃里


自由が丘―

横浜で育った人間にはすごくオサレな響き。
紳士淑女や慶応ボーイの街のイメージ。

ですが・・・。

結構、ディープな側面もあるんですね。
こんな飲み屋街があるなんて!

ボクとしてはやっぱりこっちが好きなんで、
こういう通りを見つけちゃうとうれしくなっちゃう。

この日は「阿波乃里」さんに
うかがいました!

カウンターメインのいわゆる大衆酒場。
いやマジでこういうの大好きです。

まさかここが自由が丘だなんて。
ボクの自由が丘観は勝手な妄想だったようです。

料理の方も安くて手頃でおいしくて。
あぁ、こういうお店が大事なんです。

毎日通いたくなるようなお店ですよね。

そして、そんなお店は決まって煮込みがうまい。
七味もたっぷり振りかけて、いただきます!

うーん、グーッ!!うまい!
お酒の方もガンガン進みます。

いやぁ、自由が丘にこんな素敵なお店があったとは。

実は東横線沿線も探せば素敵な酒場が
多いのかもしれませんね。

これからはブラリ途中下車もいいなぁ。
んー、もう少し涼しくなったらにしようかな(笑)

というわけで、阿波乃里さん、ごちそうさまです!

えっ!?これから蒲田まで行くの?
えっ!?蒲田で飲みなおし!?

でもボクこのまま帰れるだけど・・・・
えっ!?誘ったのボクだって?

バレました?(笑)
いいです、さぁ、蒲田で飲みましょう。

*******************************************
関連ランキング:居酒屋 | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'