Google+

2014年8月27日水曜日

【水道橋・海鮮立ち飲み】ちょっと一杯だけ?仕事帰りにサクっと!鮮魚たちを日本酒で立ち飲みで堪能/魚升


ちょいと水道橋まで仕事がありましてね。例によって夕方終了。
せっかく水道橋だし、0次会ついでにあそこに行っちゃお、ムフッ!

となるのに数秒もかかりませんでした・・・。
だって仕事の最中から決めてましたからね、ここに寄ろうって笑

というわけで、「海鮮立ち飲み」という新ジャンルで話題の
「うにくら」さん「ほむら」さん系列でもある「魚升(うおます)」さんです!


実はこの0次会よりさらに前に1軒行ってましたもので笑
それって“-1”次会!?バカですね~!笑

ともかく、最初からお目当ての日本酒でスタートです!よしゃー!
熱燗好きなボクですが、さすがにこの季節は無理ね。冷やで。


大きなお店ではないですが、テーブル席はもうお客さんでいっぱい。
一人客のボクはもちろんカウンターで。

両サイドには先客の先輩方が一人立ち飲み海鮮を満喫してらっしゃる。
会社帰りにあったら、そりゃ寄りますよね~!わかります。


いろいろいただきたいのですが、一人でしたので1品だけ。
こんな時はいつもコレをいただいちゃう、「なめろう」ちゃんです!


うん!美味しい!!なめろうをつまみながらキューっと流し込む日本酒!
いいね~!なんだか非常に夏を感じさせますね~っ!!

ちょっとフトコロがさびしいのもあって今夜は1杯で終了。
でもこの素晴らしきなめろうを前にお酒が1杯なんて悲しすぎる・・・。
またゆっくり伺いたいですね。

せっかくなので以前のガッツリ「魚升」さんをリンクしておきますね。

というわけで、ちょこっとでしたが、ごちそうさまでしたー!

*****************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'