Google+

2011年8月17日水曜日

【品川駅構内・和食】ワンコインランチやってました!/ひおき

みなさんお盆はいかがお過ごしですか?

ボクはといえば、相変わらず早く起きて
なんと生み出した自分時間にブログの更新です。

最近なかなか更新できていなくて。。

というわけで今日は平日ランチのお話。


品川駅の中のエキュートといえば、
駅中再開発の代表格として有名ですね。

そんなエキュートの「サウス」が5月にオープンしました。

昔からよくお世話になっていたあの「薩摩屋敷」さんが
「ひおき」さんとしてリニューアル。

もう何度か飲みにいっていますが、
駅中ということもあってランチもいいですね。

じゃーん!!

先日久々にうかがったところ、
500円ランチというのが始まっていました!

これまでは定食だけだったのですが、
この500円で食べられるお丼はうれしい。

立ち飲みゾーンのみでの取り扱いですが、
駅中という忙しい人の需要をうまくとられてますね。

今回は看板メニューの黒酢とり唐にしましたが、
他にも選べるし、2種類のハーフなんてのもある。

たったの500円でおなかいっぱい!
これは品川駅にうれしいランチ処出現です!

ごちそうさまでしたー!

*********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'