Google+

2018年12月10日月曜日

【七条東洞院・立ち飲み】 京都駅前の定番の止まり木!フラっと立ち寄り一人立ち飲み/いなせや

もうこのブログでも何度目でしょうかね。
ちょっと飲みたい時に非常に便利なお店です。

まだ寒くなる前の頃、歩いて京都駅まで帰っていまして、
ちょうど帰り道にあるんですよね、「いなせや」さん!

この日は一人、金曜日。
ちょっと大きな仕事が終ったので飲みに行きたいところでした。

歩いて帰るといっても当然飲みながら笑ですので、
金曜日の解放感もあって、お店に着くまでに結構な酔い加減笑

おーー混んでるなぁ、さすが金曜日。
それでも一人だとすんなり入れちゃう。

立ち飲みですからね、ダーク的に斜めになれば大丈夫。
まずはいつもの「懐かし下町チューハイ」!

ジョッキに入って200円ですから!

週末の作り置き生活をしているもので、
お店にくるとお刺身が食べたくなる!

この日は秋刀魚のお刺身があったのですが売り切れで・・・。
やむなくサーモンにしておきます。

どれもお安くて嬉しいですね~!
京都のチューハイといえばバクダンなんですねー。

どれも美味しそうでつまみたくなっちゃいますが、
最近、食が細いのと一人なものですからね、厳選しましょう。

ぬふふふふ!!!大好物のさばの塩焼きにしちゃいました!!
もちろん熱燗もつけて!!

あぁ、もうこれだけで最高の幸せ!!
一人だというのに自然と顔がニンマリしちゃってる笑

安上りでいいですね、我ながら笑
本当ならノドグロとかいただきたいですが、いいのサバで。

一人だとこんな写真撮って楽しめちゃう笑
あれ!?ちょっとヤバイ人みたい!?

はい、フライデーナイトに乾杯~!!!
って、本当に夜の街に向かって乾杯しなくても・・・ねぇ。

これは完全に酔ってますね、ワタクシ。
いいのいいの、金曜日。

さぁ、熱燗は何本いっちゃう?
ごちそうさまでしたー!!

******************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'