Google+

2018年12月25日火曜日

【渋谷・立ち飲み】渋谷道玄坂に晩杯屋ビルが出現!一棟まるまる晩杯屋~!/晩杯屋

わーい!晩杯屋さん!
ひさびさに東京に来て久々の仲間と飲もうということになりまして。
場所は渋谷。なんと渋谷にも晩杯屋ができているんですねー!

しかもここすっげ!ビル一本まるまる晩杯屋だ!
晩杯屋ビルですよ、まさに!大進撃ですね。

一階はほんの小さなスペースのようで二階に上がると通路のような立ち飲みゾーン。
相変わらず路面店でない立ち飲みというのは不思議な感覚。

今回はさらに上がった3階のテーブル席でお世話になります。
ゴールデンチュウハイからスタート!
この日のメニューです。ロマネコンティはお約束。

相変わらず強烈に安いですねー!
嬉しくなっちゃう。

まずはともあれ煮込みからスタート。
ま、ちょい飲みなんで軽くですけどね。

いろいろと目をやるとさまざまな仕組みが目に留まります。
なるほど。テーブル席はチャージがいるんですね。

ついに晩杯屋も禁煙ですか。
テーブル席があって禁煙なら家族で来られるじゃん!

なかなか家族で渋谷までは来ないですけどね。
こないだ小学生の息子を連れて行ったら大喜びしてましたから。

「上手くやってください」がナイスですね。
お客さんもお店も協力して居酒屋というステキな空間ができあがるんです。

土日は13時からやってる。ますます家族で来たいですよ。

続いてはえぇと…スペシャルにごりレモンサワーだったかな?
晩杯屋さんにもレモンサワーのトレンドがしっかりと!

おつまみは軽くね。揚げ塩ぎんなん130円、
たこ串天150円、パリパリ春巻き250円、素晴らしいコスパ!

本当お酒飲みなんて、こんなもんでいいんですよね、量は。
それでいてこの価格だから毎日来られちゃう方が大事。

じゃーーーん!!ほらほら、ビル一本まるまる晩杯屋!
壁面がメニューになってますよ!

お世話になったのが3階だから更に上に4階もあるんですね。
酔っ払いの階段は大変だけど、これならいつきても入れるかな?

いやぁ渋谷で晩杯屋なんて使い勝手良くて助かる?!
ごちそうさまでしたー!!

**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'