Google+

2018年10月6日土曜日

【福岡・屋台】焼豚足がたまらない!屋外で飲む解放感はやっぱり屋台が最高!/風来けん坊

福岡編もあと少し。

福岡出張は1泊だったものの仕事終わりが夜遅くて、
コヤマパーキングさんで少しだけ堪能した後は遅れてきた同僚と合流!

中洲までは繰り出せなかったけど、
せっかくなんで屋台で飲もうぜ!ということで!!

やってまいりましたー!!風来けん坊さんです!
写真はないけど缶チューハイで乾杯~!!

ぬふふふっ!!夏の暑いさなかでしたが夜は外でも大丈夫。
いやぁ、やっぱり屋外で飲むお酒はいいなぁ~!!

はーい、いただきましたのはおでん!!
屋台でおでんだなんて!ステキすぎる~!

どうやら向こう側は何かのテレビ番組の撮影をされているようです。
ま、こっちまで映らないしお構いなしなので、放っておきましょ。

連れてきてくれた福岡出身の同僚が
「ここに来たら、これを絶対に食べないと!」と強烈プッシュ!

ナイスビジュアル!「焼豚足」です~~っ!!
確かにこれはうまい!飲めるーー!!

手はデロデロになりますが、いいんです!

続いても肉!!牛タン!!すんごい盛りだぞ~っ!!!
これまた、飲めて仕方ないタレがかかってる!

ずっと缶チューハイでよかったのですが品切れしちゃったので
芋焼酎を!福岡だしね。

屋台なのでラーメン!?なところですが、
やっぱり普通じゃないよ、こちら!!

YES!これぞ焼ラーメン!!!
博多だね~!やってきたね~!屋台だね~!!

じゃーーーん!!いいね!!
昔から話していますが、焼きそばっておつまみになるんですよね。

それがラーメンだなんて、シメもかねて最高じゃないの!
あぁ、博多ナイト。まだ終りたくない~~!!

というわけで日本酒飲んじゃいました!!
全然シメてなかった笑 同僚も日本酒好きだったもので。

と、なると博多かどうかはどうでもよくなって笑
日本酒を飲むぜ!なおつまみに笑

こんなメニューあったっけ?よく見つけたな。

最後はしっぽりと深い話をしながら、更けていく博多の夜。
さぁてホテルでもう一杯飲んで寝るかな。

というわけで久々の博多ナイト!久々の博多屋台!
最高でした!!ごちそうさまでしたー!!!

********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'