Google+

2015年6月15日月曜日

【横浜・ちょい飲み】養老乃瀧印の安心感!0次会やちょい飲みには最適の激安酒場は揚げ物もしっかりが嬉しい!/一軒目酒場

横浜在住の先輩と久々に横浜飲み企画決行のフライデー!
いつものように早めに着いたボクは笑 例によって0次会ー!

せっかくなので新しいお店を開拓したいところですが、
今日は約束まであまり時間がない。

ちゃちゃっと飲んでちゃちゃっと帰れるお店となると、
横浜西口ならやっぱりここかな?一軒め酒場さん!

もう何度通ってることでしょうか。
休日の日の一人ランチなんかでも大変お世話になってます。

金曜日だったこともありますが、またとんでもなく混んでますねー!
入り口でウェイティングも出てますよ、すごいなぁ。

1人のボクはそんな列をくぐり抜けて店内へ。
いつものように入口の、字幕表示のテレビを囲んだカウンター席。

危ない危ない。ここももうひと席しか空いてない。
ギリギリ入れて今宵もチューハイ!今週も一週間頑張りました!

この日のおつまみはこちらにしてみましたよ!
「揚げたて一軒めボール(カレー風味)」!220円。

うーん、ナイス揚げ具合!これはチューハイが進みますね。
すみませーん、もう一杯お願いしまーす!

というわけで、この日は2杯と1品。
ボクには充分な一席です。ごちそうさまでしたー!

さぁそれでは1次会へ向かいましょう!

この日は結局4軒行きましたもので笑、
今日から4日間は横浜特集になりますので宜しくお願いします!


ごきげんなサンデーアフタヌーンドリンキングならこちらをどうぞ!

************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'