Google+

2014年2月25日火曜日

【渋谷・おでん】フラっと寄れる、そんな親近感がボクらには一番嬉しい!お気軽なちょい飲みおでん居酒屋/多古菊

いやぁ二次会です。昨日の「鳥竹」さんを出たDさんと二人。
かなりいい感じにに酔っ払っていましてね。

あんまり動くのがいやだから、そのまま鳥竹さんに
もう一度入り直そうとしたくらいでして笑

とにかく早く座って飲み直しましょうってことで。
それならいいお店があるんですよ。おでんはどうですか?

そんなボクのお誘いに即答OKのDさん。
やはりお酒飲み同士通じるものがありますね。

というわけで、近くのおでん屋さん「多古菊」さんです!


いやぁ、とにかくもう2次会ですから!酔っ払いですから!
写真を撮る手も震えるというもの笑

お酒の方は一刻者のお湯割りをいただきました!
とにかく寒いので、さっきからお湯割りばっかりです。

なんだか身体に優しい感じもしますしね。


そして、寒い日のお酒のおつまみの定番といえば、おでん!
もちろん、ボクの大好きな「ちくわぶ」も入れてもらいました!


そしてお漬け物。もうこれだけあればボクらはかなり幸せ。
あ、そうか、温かいお酒ということで熱燗でもよかったなぁ。。

ただ、二人ともかなりペースで飲んじゃうので、
お互いのために焼酎の方が翌日ラクなんですよね。

2次会ということもあってか、
もう二人で熱い夢の話を語り合っては握手しあって。

そんなこんなやっているともうだいぶ遅い時間。
帰らなくっちゃ。

だいぶ盛り上がっちゃいましたけど、しっかり許容してくれる。
テーブル席もありますが真ん中のテーブルカウンターもいい感じ。

お店の存在は人づてに聞いていましたけど、これはいいですね。
渋谷で飲み足りない時にサクッとおでん、なんてステキでしょ?

これはいいお店を知りました。お値段も良心的だし。
また寄せてもらいますねー。ごちそうさまでーす!

*******************************************
関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'