Google+

2012年9月27日木曜日

【渋谷・回転寿司】通いすぎ!?大好きな回転寿司を2次会使用で極上のちょい飲み/回し寿司「活」


またきちゃった・・・「活」さん。
ボクもどんだけ好きなんでしょうね。

素晴らしいネタの回転寿司で、お酒も充実してるって
ボクにとっての「ちょっと使い」にはもってこいなんですよ。

ちょっと並びますけど、ささっと飲めて
パパッと好きネタだけいただけるという。

二人で飲みに行った後の
ちょっとした二次会とかにもってこいなんですよね。



遅ればせながら、初めてのフローズンをいただきました。
おー、なるほど、泡、確かに凍ってる!



結局「活」さんも、横浜店を中心に蒲田、目黒、渋谷と
いろいろ、行ってますが、お店によってちょっと違う。

横浜は新幹線が回ってきますが、渋谷は巨大な魚くん!
こりゃまた存在感大ですね!



まずは「真イカ」と「アジ」どちらも105円!



続いて大好物の「炙りトロサーモン」は玉ねぎサービス!
相変わらず、抜群にうまいっす!

これで168円ですからねー。
浮いた分はお酒にまわしましょうね笑



さっそく日本酒をいただきます、冷酒。
生もと純米のお酒をトクトクトク…。

っかーーーっ!!!
やっぱりお寿司には日本酒ですねー!



お寿司でも彼ら「秋の王者」をいただきます!
きた!!新サンマ!!っくーーーっ!!



そして、カンパチ君です、好きです。
このプリプリのネタで168円、泣きそー!



あっという間に日本酒はなくなって、
次は焼酎をいってみましょう!

麦焼酎をいただきます!
後半は蒸留酒の方が身体もラクですしね。



さてさて、そろそろシメモードに突入かな。
コハダ、いただきましょう!



最後はお新香握りのナス。
うーん、さっぱりですね。

しかし、我ながら、この「活」さんの二次会使いはいいですね。
軽くつまんで飲んで、ちゃちゃっと帰るという。

回転寿司さんならではの、「寿司飲み」できちゃうのがいい。
お寿司だからって、がっつり食べなくてもいいんですね。

ましてや、「活」さんだから、最高級のネタを、
超リーズナブルに食べられるという。

これからもまたお世話になりそうです。
ごちそうさまでしたー!!

******************************************::
関連ランキング:回転寿司 | 渋谷駅神泉駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'