Google+

2012年9月2日日曜日

【ファミレス】やっぱりイタリアン居酒屋というとらえ方で間違いない(ハズ)/サイゼリヤ



いつものことですが、ちょいと怪獣たちを連れて外食ランチ。
そんな土曜日のことですよ。

車を手放したものですから、行動範囲はかなり狭まりました。
その代わり得たものと言えば、これ。


そうです、ランチビアー!(笑)
お昼から飲めるんですね~!

サイゼリヤを選ぶ理由としてはやっぱりコレです。



ピザもアツアツのチーズのびのび~っ!!
なんだけど、やっぱりコスパが素晴らしい!




ボクのおつまみのメインはこちら!
いつものようにほうれん草のバターソテーです。

ちょっと絞ってみたら、すごくバター出てきてビビリましたが。。



この日のパスタはミートソースで。
シンプルでいいじゃない、わかりやすいじゃない。



ドリアが出てきて全部揃いましたー!の図。
ちょっとずつビールが減っているのとピザが無くなってる!

ちょっと頼みすぎました。
ついつい居酒屋さん気分でオーダーしてしまうのがいけません。



食べる方が多くて、ドリンクが足りてないじゃない!
というわけで、例によってグラスワイン!これよね、メイン!

もちろん100円!!これがポイント!
ボクの友人には軽く1本は飲む女性もいらっしゃいますが。。

このコスパが実は一番うれてしい居酒屋パフォーマンス。
チョリソーやらチキンでずぅっと飲めてしまう。

ボクなんかまさにターゲットじゃないかと疑ってしまう程。
まさに「酒飲みホイホイ」状態のサイゼリヤさんなのです。

今度、一次会から思いっきり飲んでみるかな!?
そんなチャンレジも面白いかもしれない。。

ごちそうさまでしたー!!



2 件のコメント:

  1. もしかして、一人でこの量??
    そんなはずないよね。怪獣も食うんだよね・・・。

    私も以前、ワインのデキャンタ(大+小、つまりボトル一本分)
    ランチ(ガーリックトーストで!)、辛味チキンで
    結構ベロベロになりました。(^^;;

    返信削除
  2. 一人じゃないですよー、怪獣が2匹。
    ボクはほうれん草がメインで飲んでました。

    お昼からワイン1本分はさすがに酔うでしょう。
    ボクはもう1杯ほしかったけど、ゆっくりできない
    事情がありまして・・・トホホ。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'