Google+

2011年6月23日木曜日

【蓮沼・立ち飲み】有名な立ち飲み屋さんにまずはランチで/勘蔵


ここは自分では蒲田のつもりでしたが、
どうやら蓮沼駅の方が近いようですね。

ずっと行きたかった立ち飲み屋さん「勘蔵」さん。
まずはランチでおうかがいしてみましたー!

当然、次回、夜におうかがいするのに備えて
まずはご機嫌うかがいといった感じです。

少し時間をズラしていったので、
お店の方は空いていました!

じゃーん、カツカレーっ!!!

目の前で衣から作ってくださった
カツは当然揚げたてのアツアツ!

辛目のカレーともマッチしてこれはうまい。

メニューはゆっくりといろいろ見られなかったのですが、
おそば等も含めてかなりの種類があるようです。

あけっぴろげなドアは「いつでもウェルカム」と
いってくださっているようで、まさに立ち飲み屋さん。

カウンターのみの小さなお店ですが、
ここが夜はまたすごく混んでいるのだとか。

見た感じではかなりお値段も安く設定されている様子。

そしてこれだけのフードのレパートリーで、
マスターもすごく優しい方。

間違いないですね、これは。
大人気店を発見しました!!

さぁ、次回こそはしっかり夜にお世話になるぞ~っ!
カレー美味しかったです。

ごちそうさまでしたー!

************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'