Google+

2013年10月26日土曜日

無事にパリから帰ってきましたー!パリーマン!?


みなさん、約1週間ぶりの更新になってしまいましたー!ごめんなさい。
昨日、無事にパリから帰ってきました~っ!

いやぁ、帰りも11時間以上のロングフライトはしんどかった・・・。
もちろんエコノミーですから~

とりあえずはこちらの写真。エッフェル塔の2階の「ジュール・ヴェルヌ」さん。
あのアラン・デュカスが監修したという1つ星のレストランです。

素晴らしき眺望を眺めながらのフレンチとワイン。
酒リーマンが「パリーマン」に変身した瞬間でした。メルシィ?

パリでの飲食の記事もたくさんなのですが、
このブログの主旨からしてアップするかどうかはわかりません。

ともかく日本の記事もまだまだたくさんたまっていますので、
まずはそちらを順次、公開していきますね。

まずは無事帰国のご報告まで。



酒リーマン




2 件のコメント:

  1. 酒リーマンさんブログ楽しみに読ませて頂いています。海外でのお仕事お疲れさまでした。また東京居酒屋ネタでのブログ楽しみにしています。

    初めてコメントさせて頂く"オクのパパ"より

    返信削除
  2. >オクのパパさん
    初コメント&いつも見ていただいてありがとうございます!
    自分自身としては見聞を広める非常にいい機会をいただきましたが、
    やはり酒リーマンとしては日本の酒場の方が似合っていますよね。
    ボクも昨夜、たっぷり日本酒をいただいて、やっと落ち着きました笑
    今後とも拙いブログですが、よろしくお願いしますねー

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'