Google+

2011年11月23日水曜日

【渋谷・立ち飲みワイン】今回は雰囲気だけでごめんなさい。話題の立ち飲みワインバー/富士屋本店ワインバー


さてさて同期男3人で巡る「金曜日雨の渋谷ツアー」も
いよいよ大詰め(そんな名前だったっけ笑)

今は別の会社で働くSも呼んで、久々に飲もうぜ、
という趣旨の下、やっぱりお店は選んでしまう。

本来狙ってたのは立ち飲みの富士屋本店さんと
最近話題だというリゾットカレーのお店。

うな鐡さん、秋吉さんときて、そろそろシメに
リゾットカレ-、行ってみちゃう!?

でも残念。

話題のリゾットカレーSTANDARDさんは 、降りてみると満席。
そしてお客さんはオール女性!!

そりゃ、今回は無理だわな。また女の子ときましょう。

その後訪問した時のブログはこちら
酒リーマンのフードライフより

でもせっかく桜丘にいるし、この辺でもう一杯飲んで帰ろうよ。
うーん、どこもいっぱいだなぁ~

いろいろと俳諧していると・・・おっ!
先ほどは満席で入れなかったワインの方の富士屋本店さんが入れそう。

もうフードの方は終わっちゃってるそうですが、
こちら、一度伺ってみたかったんですよね~

それじゃ、ワイン1杯だけいただきましょうか。
ちなみにヌーボーよりもずっと前のお話です。

男3人は渋谷の街で、ましてや話題のワインバーで、
なかなか絵になるじゃないか、キミ(笑)

この時間でもさすが渋谷、まだまだ人はいますね。

本店の富士屋本店(なんか変?)さんとは似ても似つかない
すごくオサレ~な店内は立ち飲みとはいえ落ち着いた雰囲気。

ゆったりと広くとられた通路が印象的。
これなら満席でごった返しても大丈夫ですね。

奥の外人さんが隣の女性の腰にずっと手をまわしてる。
そんなのが違和感ないどころか、むしろ似合っちゃう。

この雰囲気、渋谷。カッコいいですよね~
こういうお店は1、2軒知っておきたいところ。

ちょこっとで申し訳ありませんが、ごちそうさまでした!
フードもかなり充実しているようなので、ぜひまたうかがいたいですね。

ごちそうさまでしたー!!

**************************************************

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なかなか雰囲気良いですよね~。
    私も、行ったときは男3人組でしたが・・・(笑)。
    つまみも、安くて美味かったですよ。
    ワインも、デキャンタで頼んだから、とても安く上がりました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��サラリーマンきき酒師のりちんさん
    実は昨日も行ってきちゃいました。
    確かに食べ物もリーズナブルでしたね。
    念願のリゾットカレーのお店にも入れました!
    その記事はまた後日。。。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'