Google+

2015年12月1日火曜日

【蒲田・カウンター酒場】こういうカウンター酒場って大好き!バーボンロードらしいお互い距離の近さがいい!/居酒屋すずき

久々に蒲田ナイト。夜も20時になろうかという頃。
一人でふらっとやってきました、蒲田西口。

おのずと足は繁華街の方へ向かう。
よし、今夜はバーボンロードをせめてみよう!

ここには小さなお店が所狭しと軒を連ねてる。
小さいけれど、どこも魅力的。

ボク好みのカウンター酒場がたくさんです。
立ち飲み店ももちろん!

そんな中、今回ボクの琴線に触れたのはこちら!
「居酒屋すずき」さん!名前そのままかいー!笑

ほぼカウンター一列のお店はお客さんで賑わってる。
入り口の2席が空いていたので、入れていただきます。

まずは生ビイルをいただきましょっ!
本日もお疲れ様でしたー、自分!一人カンパイ!

ほら楽しそうなお店でしょう?こういうの大好き。
サイトも見てみればおつまみも評判高い。

と、ここで思いつく!
そうだ、彼を呼ぼう。きっとヒマしているはず笑

果たして予想通り笑 これから向かうと連絡が。
よし、これで今夜はもう少し楽しめそうです。

その間に「カシラポン酢」をいただきまーす!
これがうまい!もともとカシラは好きですからねー。

いやぁ、いいおつまみだ、これ。
エンジンがかかってたので、お酒も豪快に!

じゃーん!ボトル入れちゃった!
まぁ二人なら空いちゃうでしょ?しょ?

今夜はソーダではなくて水割りでいただきます。
飲む気満々ね、ワタクシ。
遅めの時間なんで1軒で終わりですからね。

オススメメニューにあった魅力的なのをいただいちゃう!
「ナスのチーズ焼き」!キャイーン!これはナイス!

とろっとろのたっぷりチーズが熱々にビヨヨヨーン!
濃厚なチーズの風味とナスが抜群のハーモニー!

どストライクにホレました!うまい!
飲める!飲んじゃう!飲んじゃう! 

と、この辺りで、待ち人がやっと登場です。
ま、ま、ビールでも飲んで!後は焼酎だよ。

そんでまぁ、ここからはすっかり話し込んでしまいました。
焼鳥の後、ボクのリクエストで「カシラポン酢」を再び!

あれ?この後、熱燗ももらったはずなんですが、
全く写真がない!?またしても!?すみません。

ともかく、まだまだ美味しそうなメニューはたくさん。
これは攻略しがいがあるお店ですね。

常連さんになったら楽しそうです。
うーん、また来たい。

まずは今夜、ごちそうさまです!

**************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'