Google+

2015年12月5日土曜日

【蒲田ランチパスポート】ワンコインで楽しむお得な蒲田ランチ!これは安い!台湾&中華編/Taipei・春香園

蒲田でランチをすることが多いボクですので
今さらながらランチパスポートを購入してみました!

なんで今まで気づかなかったんだろう!と少し後悔。

その後、二日酔いで写真撮るの忘れたお店が1店 笑

その後、2軒ほどうかがってきました。
まずは西口のアーケードを抜けたところにある「Taipei」さん!

本格的な台湾料理を楽しめるお店とのことです。

確かにこんな機会がないとなかなか訪問することもないので
こういう企画はお店としても良いチャンスになるんですね。

入れば超イケメンのスタッフさんがスマイリーに迎えてくださる。
これだけでも女子は行く価値があると思いますよ笑

こちらのランチパスポートメニューは台湾ラーメン!!
「普通/ピリ辛/激辛」から選べます。ボクはピリ辛で!

ぬはっ!!これはかなりな辛さです!!ピリ辛といっても結構な辛さ!
でもこのくらいがちょうどいいかも。うまいわ辛いわで病みつきに!

これは美味しい!うまみもしっかりです。
久々にこんなに美味しい台湾ラーメンいだきましたよ!

このクオリティなら普段750円なのは納得できますね。
でもこれがランチパスポートで500円でいただけるのは嬉しい!

看板メニューは「台湾まぜそば」だそうで、
こちらも当然期待できることでしょう。うーむ950円か・・・。

いやはや、あまりの病み付き具合にいっきに食べ切りました!
すっかり大汗ですが、外は寒かったので気持ちいいくらい。

いやぁ、ごちそうさまでした!

**********************************************
タイペイ
関連ランキング:台湾料理 | 蓮沼駅蒲田駅矢口渡駅


さてさて、ランチパスポートを使った蒲田ランチ特集。
今度は足を伸ばして東口まで行ってみました!

またしても中華ですが、今度は餃子で攻めてみますかね。
あ、もちろん、上とは別の日のことですよ笑

ジャーーーン!今度は羽根付き餃子の名店「春香園」さん!
ラーメンとのセットでランチパスポート500円!

この写真は遠近感がおかしく写っちゃってますけど、
ラーメンは普通の醤油ラーメン一人前の大きさです。

これは美味しい!!さすがの名店ですね~!!
餡もぎっしりで味わいも濃厚!パリパリ&もちもちの皮もGOO!

店内外にところ狭しと芸能人のサインが張り出されています。
よく前を通っていましたが、こんなにも有名だとはしらなんだ。

ランチ限定で杏仁豆腐がいただけるみたいですよ。

ほら、蒲田を飲み歩いたことがある人ならすぐわかるでしょう?
あの蒲田東口から京急蒲田に抜ける繁華街ですよ。

またしてもこんなこと書くと怒られちゃうかもしれませんが、
ランチタイムにいたスタッフのお姉さんがすごく美人でビックリ!笑

ランチパスポートは期間中、3回まで使えますからね。
あと2回!通わなくちゃ笑

ごちそうさまでーす!

*****************************************
春香園

関連ランキング:中華料理 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'