Google+

2013年9月8日日曜日

【川崎・フードコート】ザッツ・アメリカン~な味わいを堪能!絶対にお酒に合うはず~/コストコ

すでにもう4回も通っていますよ、なにがって、コストコ。

シェアできるご近所さんがいない場合、
冷凍庫の大きさ、というか予備スペースとの相談になりますが、
やはり単価の安さは目を見張るものがあります。

それ以上に魅力的なのは、やはり試食コーナー!!
来店動機の半分はこうした試食を楽しむことにあったりします。

そしてもう一つの楽しみがこちらのフードコート!
ものすごく混んでますけどね、いつも。

写真にはありませんが、定番のホットドックも買いまして、
奥に見えるのがピザ!ジ・アメリカンですね~!!

ボクはこちらのサンドイッチをメインにいただきまーす!
いかにも海外な香辛料というかソースの香りが刺激的。

絶対に!!ドライチューハイに合うはず!!
いやさ、ビールでもいい。

イケアの北欧感ある軽食フードとはまた違って、
こちらはいかにもアメリカンというビッグ&わかりやすい味がいい。

というわけで、非常に混んでおりまして、席取りは大変です。
フードコート自体をもう少し広くするべきじゃないかと思っちゃいます。

これからの季節は座れなかったら、1階の入口を出た外でもいいですね。
そんな方がさらにアメリカンな雰囲気が増して美味しいかも。

はーい、ごちそうさまでーす!

*******************************************
コストコフードコート 川崎店
関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 東門前駅川崎大師駅産業道路駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'