Google+

2011年4月10日日曜日

【末広町・天ぷら】このレベルの天ぷらがこのお値段で!?/神田明神下みやび


お仕事の関係でちょっと贅沢なランチに
ありつけることになりました~っ!ラッキーっ!

自分で運転して行ったわけではないので、
道の方は全然わかってなくすみません。

まさに「神田明神の下」の「みやび」さんです。
階段登ればそこはもう神田明神様。

天丼をスペシャルにしていただきましたー!
こ、これはなんというゴージャス感!

カウンター席で、目の前で天ぷらを揚げるのが見える。
料理長の手さばきとジューっという音と。

まさに天ぷらショーを見ているような特等席。

こちらは別のアングルから。たまごいいでしょ~!?

1つ1つ見ている時間はなかったのですが、
春らしいタラの芽もあって豪華な具材たちの饗宴。

すごくボリューミーに見えますが、
こちらの天ぷらは胃にもたれないところがポイント。

お話によれば銀座の豪遊方も
ここの天ぷらには舌を巻いたそうです!?

最後にはデザートもいただきました!
シャーベットの上にはなんと!金粉!!ひょえー!

お昼からちょっと贅沢しすぎですね。

でもお値段は「ザ東京の天ぷら」という価格では
全くありません。とにかくリーズナブル!

このレベルの天ぷらをこのお値段でいただけるなんて!

どうりでお客さんでいっぱいなわけです。
しかも相当舌の肥えてみえるおじさま、おばさま方ばかり。

こういうのは穴場と呼ぶのでしょうね。

外勤の仕事はこうして各地でランチを
楽しめるのがうれしいですね。

みやびさん、ごちそうさまでしたー!
いつか夜もうかがいたいですね。


***************************************************

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    神田がどこにあるのかも知りませんが、これは旨そうです。
    東京のうどんだしは気に入りませんが、
    てんぷらは東京のほうが上と認識しています。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
xmlns:fb='http://www.facebook.com/2008/fbml' xmlns:og='http://ogp.me/ns#'